『車のバッテリーをネットで購入。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『車のバッテリーをネットで購入。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーバッテリー」のクチコミ掲示板に
カーバッテリーを新規書き込みカーバッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

標準

車のバッテリーをネットで購入。

2019/04/13 15:34(1年以上前)


カーバッテリー

スレ主 Norman1026さん
クチコミ投稿数:1件

受け取った時点でパッケージが濡れている…

いま装備のバッテリーが
某オレンジのお店PB品「80B24L」なので、同等品に交換したく
某カー用品店(黄色とオレンジ)に見に行ったら…


■ Panasonic カオス「N80B24L/7C」

販売価格は35,000円ほど。それに工賃が乗っかってくるので
約40,000円近い…。
今年に入ってバッテリーは更に値上がりしたんですね。

Amazonでみたら、なんと12,000円くらい!
JAF会員ならタダで交換作業してくれるし。

こりゃネットがいいと思い購入。



受け取ってビックリ!
箱が濡れてる……。

佐○急便さん、ものの見事に横にして配送してくれてますね。
パッケージの搭載痕から判明しました。
佐○へ連絡し弁償にて対応とのことでしたが、
バッテリーがなければ車はお話にならないので、
液を全部拭き取り、臨時で搭載することになりました。
来週以降、このバッテリー騒ぎで忙しくなりそうですね…。








書込番号:22599019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8445件Goodアンサー獲得:1092件

2019/04/13 16:39(1年以上前)

なぜ無意味な伏字を使う?
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:22599133

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/04/13 18:05(1年以上前)

>液を全部拭き取り、臨時で搭載することになりました

別に搭載しなくってもほんの数日なんだから待てばよいのでは?

単なる二度手間になるだけだと思いますが。

それにバッテリーの交換なんて直ぐに終わってしまうと思うのですが・・・・・・・・。

書込番号:22599321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2019/04/13 18:08(1年以上前)

交換したの?
なんで?

工賃まで佐川急便が負担してくれるの?

「なんだ普通に使えてるじゃん!」とか言われない?
オレが佐川急便の立場だったら言うぞ。

書込番号:22599324

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/04/13 19:21(1年以上前)

こういう品物を送る時には、赤の「天地無用」シールが貼ってあるはずです。

それで横積みしたら宅配便業者が悪いが、天地無用シールを貼らずに発送したのだったら購入先の業者も悪いと思います。

書込番号:22599450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1549件Goodアンサー獲得:40件

2019/04/13 19:43(1年以上前)

それよりも他の荷物は大丈夫なんでしょうか?

そちらの方の対応したのか気になります。
お仕事大変だと思いますが・・

書込番号:22599493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング