『wifiの親機と子機を変えた方がいいのでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『wifiの親機と子機を変えた方がいいのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「無線LAN子機・アダプタ」のクチコミ掲示板に
無線LAN子機・アダプタを新規書き込み無線LAN子機・アダプタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

無線LAN子機・アダプタ

スレ主 まる1213さん
クチコミ投稿数:4件

自作PCをくんだのですがマザボードにwifi がついてなかったのでwifi 子機を購入してパソコンをつかっています。YouTube等は普通に止まることなく快適に見ることができるのですが、
フォートナイト等のゲームになると異常なほどラグくなりまともにプレイできません。
wifi 親機はBUFFALOのものを使っており子機は
TP-Link WiFi 無線LAN 子機 Archer T2UHを使っています。
googleのwifi 速度測定は高速判定でした
ちなみに
パソコンの構成
ryzen7 1700
1050ti 4G
メモリ 8G
MSI B450 GAMING PLUS ATX

書込番号:22600139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/04/14 00:59(1年以上前)

親機と速度測定の結果を書くことからかな。
速度判定は、Mbpsで書いてください。高速だ低速だというのは、時代により変化して、基準が曖昧です。

>フォートナイト等のゲームになると異常なほどラグくなりまともにプレイできません。
そのさい、CPUやビデオカードの負荷状況は?
設定を下げてると、どうなりますか?
設定を最高位にしてると、GTX1050Tiでは不足する可能性もあります。少し下げることで快適に出来るかも。

書込番号:22600196

ナイスクチコミ!2


スレ主 まる1213さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/14 02:03(1年以上前)

ゲームの設定は下げていて
上限の120fpsに張り付いているので問題ないです
親機とGoogleの速度測定の結果の写真を添付します

書込番号:22600261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/04/14 06:34(1年以上前)

機器は速いのに対応してるようですが、遅すぎですね。

光とか、CATVとか、ネットは何を?
速度は十分ですか?

書込番号:22600381

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる1213さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/14 18:34(1年以上前)

いや30MPs出てればゲームは快適にできると言われているんですよ?遅すぎるなんてことは無いと思います
インターネットはフレッツ光です

書込番号:22601660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42558件Goodアンサー獲得:9366件

2019/04/15 21:39(1年以上前)

>フォートナイト等のゲームになると異常なほどラグくなりまともにプレイできません。

親機と有線LAN接続すると、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:22604179

ナイスクチコミ!0


スレ主 まる1213さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/16 21:52(1年以上前)

それはやったことなかったので今度やってみようと思います
ありがとうございます

書込番号:22606600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング