『ヤマダ電機暴走中ブンブン』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『ヤマダ電機暴走中ブンブン』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機暴走中ブンブン

2019/04/14 23:14(1年以上前)


カメラその他

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
とりあえずヤバイってばよぉ
【確認日時】
19日までだってばよぉ
【その他・コメント】

書込番号:22602304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/04/14 23:50(1年以上前)

何がですか?
今日、暇潰しにのぞいたけど…爆安そうな価格設定で展示品をさばこうとはしてたな。
あと、やたら販売員がくっついてきた。

書込番号:22602371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/04/14 23:57(1年以上前)

もう全てが破格ですね!

書込番号:22602384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/15 03:05(1年以上前)

No.11 反逆のカリスマ殿

先ずはあなたが購入しなはれ、
話しはそれからだ

書込番号:22602543

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:710件Goodアンサー獲得:13件

2019/04/15 06:29(1年以上前)

破格ってこんな感じですかね?

書込番号:22602630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/04/15 09:58(1年以上前)

>痛風友の会さん
僕はもう20台ぐらいかき集めてます!

書込番号:22602898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/16 06:32(1年以上前)

>No.11 反逆のカリスマさん

お得過ぎます。

書込番号:22604800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)