『借金のカタに・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『借金のカタに・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

借金のカタに・・

2019/04/15 07:32(1年以上前)


PCケース

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

ケース質入れしました。 (笑)


新ケース到着とのタイミングずれで段ボール上にまな板状態です^^


起動SWだけあればこれでもいいなと思えますな。
スレ汚し失礼しました。

書込番号:22602692

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/04/15 08:15(1年以上前)

どうも。

ファンに吹き流しが付いていたらオシャレだよ(笑

書込番号:22602745

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/04/15 08:21(1年以上前)

あはは^^ ファンが吸い込みだから困ったな^^;

書込番号:22602756

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41070件Goodアンサー獲得:7670件

2019/04/15 08:30(1年以上前)

シンプルイズベストですね^_^

書込番号:22602767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/15 09:00(1年以上前)

おは〜!

ほんでどんなケースを買ったのかしらね。

書込番号:22602816

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/04/15 09:14(1年以上前)

おはようございます、お二人さん。

前のケースをいま発送してきました^^

本当はこれが良かったのですけど、値上がりしたまま戻ってこないので諦めました。
https://kakaku.com/item/K0001091241/


代わりにチョイと派手めだけど質は良さそうなこれに手を出しました。
https://kakaku.com/item/K0001096758/

ZEN2に そそられて中身も一新されるかどうかは今後の楽しみですが。

書込番号:22602831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/15 09:28(1年以上前)

Sharkoonでそんな価格なら
精度や作りを考慮しなんでこれにしないのかね〜(ーー;) ほんと
    https://kakaku.com/item/K0000962625/

ごめん もう言わない。

書込番号:22602849

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件

2019/04/15 09:43(1年以上前)

ははは^^


いやいやその貴方のケースは価格や造りの良さでコスパ良すぎるのは重々見直してました^^
けれどやっぱし5インチベイ欲しかったのよー^^;

ガラスがヒンジで開くタイプなら中にBlu-ray内蔵してやろうかと思いましたもん。

書込番号:22602876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28868件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/15 09:48(1年以上前)

おは〜!

>けれどやっぱし5インチベイ欲しかったのよー^^;
な〜る。納得∠(^_^)

書込番号:22602882

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング