『レグザ”BDレコーダー「DBR-W2009」など3機種』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『レグザ”BDレコーダー「DBR-W2009」など3機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「東芝」のクチコミ掲示板に
東芝を新規書き込み東芝をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

レグザ”BDレコーダー「DBR-W2009」など3機種

2019/04/15 11:55(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝

http://www.phileweb.com/news/d-av/201904/15/47098.html

3チューナーモデルは末尾8を継続なのかな

書込番号:22603077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6089件Goodアンサー獲得:527件

2019/04/15 12:58(1年以上前)

ただのアプコンなんだけど、XDEって聞くとワクワクする

書込番号:22603199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/15 13:21(1年以上前)

>3チューナーモデルは末尾8を継続なのかな

4Kチューナー内蔵で4K放送を4K画質でBDにダビング出来るフラッグシップモデルは期待薄ですかね。

書込番号:22603239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2019/04/15 13:34(1年以上前)

M3009で予想できたとはいえこの一年ほぼ開発ストップしとったんやな(-_-;

>今回から「スマホdeレグザ」を無償提供する。

これくらいでしょうか。

書込番号:22603257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2867件Goodアンサー獲得:375件

2019/04/17 11:44(1年以上前)

>4Kチューナー内蔵で4K放送を4K画質でBDにダビング出来るフラッグシップモデルは期待薄ですかね。

テレビは開発滞らずまともな新型出たようなのでレコの扱いはさすがに悲観的にならざるおえません。
秋までに出なければハイセンスの意思としてフェードアウトかなあ。
TVとセット売り見込んでしばらくお茶濁すようなのは続けるかもしれませんが。。
4Kレコ次世代はパナが4Kダブルで制限緩和したモデル出すでしょうからそこが買い時でしょうか。

書込番号:22607657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/17 12:57(1年以上前)

>デジタルっ娘さん

ソニーみたいにレコーダーに機能差を付けず、内蔵HDD容量とチューナー数だけで差別化して機種展開って方針は取らない様なので3チューナーモデルは現行機継続販売でしょうか。

東芝含め各社レコーダーの機能アップも打ち止め感が強いからユーザーは継続販売でもあまり困らなさそう。

書込番号:22607818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング