『遅かりし樽見の大櫻』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『遅かりし樽見の大櫻』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

遅かりし樽見の大櫻

2019/04/15 19:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件

兵庫県下でも比較的北に位置する有名な大桜です。
間に合うかと思い出かけましたが・・・・残念でした。

樹齢千数百年・・・また来年\(◎o◎)/!

ちなみに近くの明延鉱山は標高が高いので、まだ満開でした。

書込番号:22603778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/04/15 19:29(1年以上前)

スマホですか?

書込番号:22603806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2019/04/16 07:34(1年以上前)

なんか工事現場みたい。
幾ら散ってるとはいえ、せっかく撮りに行ったんだから、もっと引いて撮って上げれば、全体の枝ぶりも観れるのに。

書込番号:22604888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2019/04/17 19:57(1年以上前)

スマホで見てるので足場だと思ってました。すいません‼

書込番号:22608588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OM-3とOM-1初代の人物AF比較 0 2025/10/06 4:22:39
悩んでいます 3 2025/10/06 6:09:35
打ち上げ花火動画撮影条件 3 2025/10/06 8:27:50
JAVA_JP 0 2025/10/06 0:36:05
DC-G100DWとRX1000M7 4 2025/10/06 7:32:50
駄目なカメラなど無い、あるのは駄目な写真だけだ。 3 2025/10/06 0:26:14
150-500mmで試写してきました 0 2025/10/05 22:25:42
CCDって綺麗だなー(^^) 1 2025/10/06 1:04:50
カメラ届きました 7 2025/10/06 3:18:39
室堂の秋 13 2025/10/06 8:24:52

「デジタル一眼カメラ」のクチコミを見る(全 4311722件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング