『すみません。再度質問します。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『すみません。再度質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

すみません。再度質問します。

2019/04/16 12:26(1年以上前)


キーボード

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

ワイヤレスキーボードとマウス、Bluetoothキーボードとマウスどちらがコスパいいですか?

書込番号:22605374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2927件

2019/04/16 12:36(1年以上前)

PCで使うなら、ワイヤレスキーボードの方が安い。
タブレットやスマホで使うなら、Bluetoothでないと不便。

書込番号:22605407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60754件Goodアンサー獲得:16212件

2019/04/16 12:37(1年以上前)

ワイヤレスキーボードとマウスはセットなのに対し、Bluetoothキーボードとマウスは独立しているものだから、安いもの買えば、コスパはいいのでないでしょうか。

書込番号:22605409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2019/04/16 12:58(1年以上前)

スレ主さんはPCから離れた位置で使いたい訳なのでキーボードマウス両方をBluetoothで繋げば本体アンテナ側は一個で済むし良いのでは?

書込番号:22605467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13957件Goodアンサー獲得:2927件

2019/04/16 13:44(1年以上前)

ワイヤレスの場合は、キーボードとマウスがセットのものと別々のものと、どちらでも選べますね。

書込番号:22605568

ナイスクチコミ!1


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/04/16 15:12(1年以上前)

ワイヤレスキーボードとマウスがセットで売っているのあるじゃないですか・・。このタイプを買うとUSBポート1つで済みますよね
そこまでこだわりはありませんが。
Bluetoothアダプター1000円ぐらいで買ってUSBポート1個使ってとなると。

ワイヤレスとBluetoothの電池のヘリは?どちらが長持ちですか

書込番号:22605714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9213件Goodアンサー獲得:1137件

2019/04/16 18:58(1年以上前)

Bluetoothはたまに見失ったりするけど、普通のマウス・キーボードを持ってないと意外とそういうときに苦労するし、あと常に使えないBluetoothマウス・キーボード(Windowsの制御下じゃないと使えない)やつだけだと苦労することも多いよね。

バッテリーの持ち具合は製品ごとにいろいろだから、普通の無線だからとかBluetoothだからとかいう比較はちょっと適当じゃないかなと。

書込番号:22606133

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/04/16 21:54(1年以上前)

>キハ65さん
>Yone−g@♪さん
>あさとちんさん
>クールシルバーメタリックさん

ちょっと質問が雑すぎました。反省です。

バスパワーUSBハブでマウスとキーボードは十分補えそうだし、バッテリーの持ちとかもちょっとどうでも良いような質問でした。

書込番号:22606613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング