『安く買ったぞ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『安く買ったぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他オーディオ機器」のクチコミ掲示板に
その他オーディオ機器を新規書き込みその他オーディオ機器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

安く買ったぞ!

2019/04/17 20:17(1年以上前)


その他オーディオ機器

お試し期間中に、特別価格のメール来て、20ドル値下げの、約 40ドル 弱(\4,500くらい)、で買いました。

良かったです。

書込番号:22608637

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:97件

2019/04/17 20:22(1年以上前)

あれ? ここ、JRiver 25 のスレでないの??

JRiver 25 です。

書込番号:22608649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2019/04/22 19:27(1年以上前)

アンプ DENON PMA-60
スピーカー OBERON 3
音源 PC-Audio (ほとんど圧縮音源)です。

JRiver 25 でもって、DSD 11.2MHz USB-DAC で聴いています。

当初は、JPlay を買おうと思っていましたが、JRiver の方が安く、予算内でしたので、これにしました。

JRiver 25 のDSD再生は、素晴らしいと思いますよ!

JPlay ってこれ以上に音が良いのでしょうか?

だれか、おせーて!!

書込番号:22619240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2019/04/22 19:39(1年以上前)

それに、Sony の Mora で、ダウンロードした、Atrac の 著作権保護付きのファイルが全部、著作権保護解除の、mp3 ファイルに変換出来て良かったです。

著作権保護解除は、x-アプリ から、Music center for PC に、なった時に、はずれていましたぞい!
Atrac → mp3 は、変換ソフトが、ありました。

JRiver の DSD再生は、圧縮音源とは、思えないっす!!

以上!!

書込番号:22619260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング