10月25日にアーケードスティック型ゲーム機『Capcom Home Arcade』が発売されますわ。
周辺機器と思いきやテレビに直接つなぐだけで16作品のゲームが遊べるますの。
高価ですが国内で発売されるのか気になりますわ。
「エイリアンVSプレデター」は版権の関係から家庭用ゲーム機に移植されていない貴重な作品ではないかしら。
http://www.capcomhomearcade.com/home
書込番号:22609252
2点
微妙なラインナップですね!!
書込番号:22609403 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何匹目のドジョウなのか
ストリートファイターは、30thアニバーサリーコレクションに収録されてるし
ファイナルファイトも、ベルトスクロールコレクションに収録されてるし
まあ、売れないと思う。
書込番号:22609409 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
出すなら
マイナーなゲームのラインナップの方が良かった。
ブラックドラゴンとか初期の頃のカプコンアーケードゲーム
それかカプコンCPUシステム全ゲーム
大魔界村
ストライダー飛龍
天地を喰らう
エリア88
ドカベン等
書込番号:22609482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やってる事はパン●ドラボックスっぽいような。
書込番号:22610125 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
カプコンは割とマメに移植してるから懐古感は薄いですな。
サイバーボッツはサターン版以来ですか?
天地を喰らうはなぜか2ばっかりですが、まあ2のほうが作りが良いから充分な気も。趙雲格好いいし。
天地を喰らうは地味に面白いFCのRPG移植してくれんかな。
エリ8は続編のはずだったUS Navyの時点で版権許可出なかったみたいなんで無理ぽいですよ。
ところでアーケードスティックとしてはでき良さそうですが、PS4やSwitchに繋げられないもんですかね?
書込番号:22610182 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ACテンペストさん
それならいっそ
ネオジオミニに繋げられないかのぅ。
それなら合わせて56タイトル。
書込番号:22610242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルミカン アルルトさん
初めまして。えっと、どちら様でしたっけ?
書込番号:22610258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ACテンペストさん
ほんに
お主は
合体が好きよのう。
アクエリオン テンペスト。
書込番号:22610270 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いゃ〜、さあ…?
存じ上げないので…
書込番号:22610290 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ACテンペストさん
貴殿の合体 好きには
困ったものです。
自らツッコミ待ちだもの。
書込番号:22610326 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
真面目な話
国内で発売されるなら
収録タイトルは変更される可能性は
ありますね。
書込番号:22610385 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>自らツッコミ待ちだもの。
ふむ、完全に自己紹介ですね。
見事です。
書込番号:22610940
1点
>浮動小数点演算さん
こんばんは。
アルカン アルルトさん。どこに行っちゃたんでしょうかね〜…
ところで大事な規約をお復習しようと思うのですが、
第12条(禁止事項)
登録ユーザーは当社を利用するに際し、次の各号の行為を行うことを禁止します。
7.同一人物が複数の登録ユーザー登録を行うこと
真面目に楽しく利用したいものですね。
書込番号:22610991
4点
>ACテンペストさん
こんばんは。
ニックネームを変えたと言えない?言わない?状況?。
アカウントの乗っ取り?とかですかね?。
怖いですね。
パスワード等の管理は厳重にして、お互いに気をつけましょうね。
仰る通り、真面目にルールを守って掲示板は利用したいですね。
書込番号:22611059
3点
実際、アカウント剥奪処分になった人がニックネームとメールアドレスだけ変えて復帰するのを許容していたら処分の意味が全くありませんよね。
書込番号:22611114
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 3 | 2025/11/12 19:58:56 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




