最近 発売されたばかりのゲームの値段が
暴落する事件(?)が多発してますね。
レフトアライブ 999円
アンセム 1999円
多分 自分が先日購入した
EARTH DEFENSE FORCE IRON RAIN
も、近々 暴落するでしょう。
おそらくですが…
いや〜
これなら地球防衛軍4.1の方が面白い。
書込番号:22609424 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マニアには嬉しい悲鳴ですね!!
安く中古が買えるのは
書込番号:22609663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
LEFT ALIVE 999円(税別)、Anthem 1,999円(税別)はどちらもゲオ実店舗の新品価格ですね。
ちなみにキングダム ハーツ IIIの新品が2,999円(税別)で中古販売価格よりも安くなっていますw
書込番号:22609726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
新品を発売日に買うのが
怖い。
が、しかし
早期購入特典も捨てがたい。
ジレンマですな。
最近のゲーム
見た目で、ク○ゲーかどうか判別するのが
難しい。
書込番号:22609820 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GEOで
新品のバトルフィールドX
が、1999円。
安すぎ。
書込番号:22612462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
銀蜘蛛、金アリで稼げる
地球防衛軍4.1の方が面白いけどオンラインでは
身内=おとなりこく仲間部屋がじゃま、キーワードにウン〇とか
100円販売はマフィアV、Destiny2、God of WarVなど購入しました。
フリープレイはTHE DIVISION、Call of Dutyの何とかをインストールしました。
何もプレイしてないですけどね
GT SPORT国体予選はスティック+フルアシストではムリかな
書込番号:22612811
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 | |
| 0 | 2025/09/28 15:25:34 | |
| 1 | 2025/10/06 10:38:56 | |
| 3 | 2025/09/24 18:58:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


