『パナソニック太陽光見積もり』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

『パナソニック太陽光見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS


「太陽光発電 パナソニック」のクチコミ掲示板に
太陽光発電 パナソニックを新規書き込み太陽光発電 パナソニックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニック太陽光見積もり

2019/04/21 11:09(1年以上前)


太陽光発電 > 太陽光発電 パナソニック

クチコミ投稿数:4件

カナディアンソーラーの見積もりの件でアドバイス頂き、他者から見積もりを頂いたものです。
見積もりが妥当なのかどうかご教授お願いします。
なお、業者は茨城のインプレスという業者です。
業者についての評判もご存知の方は教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:22616395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:1434件

2019/04/21 11:24(1年以上前)

ゆうくん710さん

太陽光(6.3kw)と蓄電池セットで192.6万円ということですか?

これなら安いと思いますよ。
そろそろ19年度の価格に移行してきてるのでしょうかね。いいことです。

書込番号:22616422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


群マンさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2019/04/21 23:58(1年以上前)

>ゆうくん710さん
>REDたんちゃんさんの言うとおり、高くはないですが、もっと安い価格及び、良いメーカーのパネルを求めるなら見積もりサイトに一度登録をしてみてはと思います。

書込番号:22618078

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:1434件

2020/11/21 15:09(1年以上前)

ゆうくん710さん

一括サイトからの回答はありましたか?

書込番号:23801392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


gyongさん
殿堂入り クチコミ投稿数:6770件Goodアンサー獲得:1273件 るん川崎諏訪発電所1@パナ2.91kW 

2020/11/21 15:28(1年以上前)

>ゆうくん710さん

はじめまして。
価格はそんなものかなと思います。
しかしです。見積を拝見しましたら、赤抜きの目立つ文字で、
「パナソニック創畜連携 導入キャンペーン特別割引(2019年1月〜3月)」

既にキャンペ期間は1年以上経過しています。
提出物のチェックもしない、ともすればいい加減な業者のように思います。

書込番号:23801438

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(太陽光発電)