『DTIサポートの最悪な対応。』 の クチコミ掲示板

 >  > 光ファイバー
クチコミ掲示板 > プロバイダ > 光ファイバー

『DTIサポートの最悪な対応。』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ファイバー」のクチコミ掲示板に
光ファイバーを新規書き込み光ファイバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信0

お気に入りに追加

標準

DTIサポートの最悪な対応。

2019/04/23 21:14(1年以上前)


光ファイバー

スレ主 長波さん
クチコミ投稿数:1件

事前相談窓口の虚偽説明
サポートの高圧的かつ一方的な対応


フレッツ光マンションからDTI光(コラボ光)へ切り替え。
申込前に、相談窓口へ料金など確認の電話をしました。
その際『今のフレッツ光(ISPはDTI)の支払い方法を手続き無しで引き継げる』旨説明を受けました。
後日、ネットで申込。コールバック時にも同内容確認)

クレカ払いでしたが、請求が立たず不審に思っていると料金督促状が。

サポート(電話は全く繋がらない)にメールで問い合わせすると、『契約時に説明しているし録音データもある』とだけ回答。

2.3月が未納でしたが、3月分の督促状が来たので2月分はなぜ来ないのか不信になり、サポートのコールバック予約でオペレーターと話しました。

こちらが話す前から高圧的な態度『問い合わせの回答説明していいですか?』『それ私が言ったわけでは無いので』『その人間が間違ってますね』『システムエラーですね』などなど全てが人ごと。謝罪は一言も無くこちらを気遣う言葉もありませんでした。
本当にお客様サポートか?
あげく『未納分支払うなら早く支払ってください』と。

呆れて電話を切り、解約手続きをネットでしました。

個人的に二度と使わないですし、人にも勧めません。

書込番号:22621334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「光ファイバー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)