むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。
2019年内に日本語版のPS4『WORLD WAR Z』が発売されますの。
海外版の女性キャラクター名が「BUNKO」ですが、恐らく「FUMIKO(文子)」だと思いますのできちんとローカライズされる事を祈っていますわ。
書込番号:22626066
7点
発売を、遅らされたのが
暗に分かります。
書込番号:22626424 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルミカン アルルトさん
その件については、御自身で立てた「22620039」のスレで終わった話ですね。
御理解下さい。
書込番号:22626570
6点
Japanes is 「so-n-ta-ku」
you ok?
書込番号:22626587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しかし、
海外版が発売されてる現在
あとから、国内版出されても
オンラインの場合
どうなるんでしょう?
すでに海外版やってる人とレベル差があるよね。
書込番号:22626698 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アルミカン アルルトさん
御自身で立てた「22620039」のスレで暗に自ら妄想だと認めている様に、「so-n-ta-ku(忖度)」も妄想になります。
そもそもが、見当違いで妄想だという結論で終わった話なので蒸し返すのは無意味です。
「非建設的」で「現実的な正論」を聞く気が無い「結論ありきの妄想話等」は個人のブログ等が適しています。
御理解下さい。
書込番号:22627034
4点
>アルミカン アルルトさん
そういえばアルカン アルルトさんのニックネームを真似た別の方かしら。
> すでに海外版やってる人とレベル差があるよね。
海外版を購入されている様ですのでプレイしてご存じだと思いますが、海外版同士でも既にかなりのレベル差が発生しておりますわ。
但し、実際にレベル差があっても問題無くマッチングしておりますし、無茶をせずにお互いにフォローすれば普通にクリアできていますの。
書込番号:22627108
1点
まだWORLD WAR Z届いてないので、
DAYS GONEを購入しました。
どちらが面白いのだろうかね。
書込番号:22627649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
WORLD WAR Z国内版発売のニュースの後
海外版の値段が、アマゾンでは値上がりしてますね。
早めに、ポチって正解だったかな。
書込番号:22627714 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
オンラインマルチのゲーム
国内版と海外版 発売日が大幅にずれたら
まずコケる。
海外版ポチりましたが、国内版も欲しいので
買うけども。
書込番号:22639308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/20 19:17:55 | |
| 0 | 2024/09/24 22:55:15 | |
| 0 | 2024/09/11 12:08:16 | |
| 3 | 2024/04/10 13:15:43 | |
| 0 | 2024/03/17 16:07:03 | |
| 0 | 2024/03/17 16:02:53 | |
| 0 | 2024/02/05 23:14:47 | |
| 0 | 2023/11/05 11:45:16 | |
| 1 | 2023/10/17 10:13:49 | |
| 2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




