『黄色い帽子のお店で』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『黄色い帽子のお店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

黄色い帽子のお店で

2019/04/26 15:52(1年以上前)


車検・整備

よく利用しているカー用品店でも従業員による悪ふざけの度を越した動画が。。。
https://news.biglobe.ne.jp/trend/0426/blnews_190426_4075285412.html
https://www.youtube.com/channel/UCOZilDSjfBdYaOFom_8SSSw

書込番号:22626721

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/27 09:18(1年以上前)

馬鹿はどこにでもいる、ほら貴方の横にも

書込番号:22627898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2019/04/27 20:44(1年以上前)

静岡県富士市の店ですね。逮捕者も出ました。
二度とイエローハットを利用しません。

書込番号:22628972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/04/27 21:47(1年以上前)

https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=22626707/

何で同じスレッドを建てたのだろう?

書込番号:22629108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/04/28 10:39(1年以上前)

お爺ちゃん、もう建てたでしょ。

書込番号:22630003

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)