『うちの子自慢』のクチコミ掲示板

2007年 発売

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,920,600 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3186 防水機能:10気圧(100m) GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

『うちの子自慢』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

うちの子自慢

2019/04/28 02:13(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

初ロレで黒黒を手に入れてから、ロレ病に掛かったみたいです(;´∀`)

デイトナ、ハルク、エクT、次はどれかなぁーと、予算も無いのに毎日あれこれ考えてます。

皆さんの渾身の一本とその魅力を教えてくれれば、次回購入の参考になります。

是非是非うちの子自慢を聞かせてください。

よろしくお願いします(o_ _)o))


書込番号:22629497

ナイスクチコミ!11


返信する
FUMIX0421さん
クチコミ投稿数:4件

2019/04/28 09:33(1年以上前)

初ロレに最適なの選びましたね!
自分は使ってナンボだと思ってるんで常に気分でGMTかサブ嵌めてます 知らない人から見たら同じ時計と思われてるかも笑
今欲しいと思ってるのはヨットダークです。

書込番号:22629884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MBCLAさん
クチコミ投稿数:34件

2019/04/28 13:01(1年以上前)

>chan01さん
初めまして。

いきなり、渋いモデルを購入されたのですね!

私も、完璧なロレ病にかかっています。
地方なので正規店での購入は難しいのでいつもプレミア価格での購入です。
欲しいモデルを新しく買ったらまた、違うモデルが気になっていつまで続くのかなと思っています。
最近の値段を見るとバブルと言うしかないですね!
それでも欲しくなる・・・(笑)

普段使用は、EX1 GMT DJ などローテーションで使っています。
他のブランドも所有していますが、あまり使わなくなりました。

ロレ病はなかなか治りませんよ!

書込番号:22630250

ナイスクチコミ!12


srs161018さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2019/04/28 17:15(1年以上前)

>chan01さん
初めまして!

GMT青黒、デイトナ黒、エク1をローテーションしています。
エク1はシンプルなので服装を選ばず、薄くて小ぶりなので装着感も良いですよ!

所有している3本が黒文字盤なので次に欲しいモデルはデイトナ白です!

書込番号:22630653 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/28 17:46(1年以上前)

>chan01さん
はじめまして!
私もスポロレ 黒黒がはじめてです。
DJは持っているのですがやっぱり仕事
では派手かなと思い、黒黒ばかりです!
ロレックスってカッコいいですよねホント。
私はエクU白を狙うべくマラソン&節約中です!

書込番号:22630707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 chan01さん
クチコミ投稿数:173件 GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/04/29 01:15(1年以上前)

>FUMIX0421さん
ヨットダーク良いですねぇ。プラチナベゼルとマリンブルーのアクセントが美しいです。

>MBCLAさん
私もいつかロレをローテーションしてみたいです( ´艸`)

>srs161018さん
>あこがれボーイさん
私も次回は白文字盤が良いかなっとおもってます。
ちねみにエクTは20年前の私の初恋の時計でした。
まだ実ってませんけど( ^ω^)・・・

色んな人の話を聞けるのは嬉しいです。

書込番号:22631575

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

GMTマスターII 116710LN [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <805

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング