『後悔しかのこりませんでした』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『後悔しかのこりませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

後悔しかのこりませんでした

2019/04/29 11:59(1年以上前)


車検・整備

クチコミ投稿数:2件

印象はあら捜しがお上手な車検場です。

あらがなければ作ってませんか?ってぐらいお上手です。

軽トラで車検9万円かかりました、

開けなくて良いような所まで空けてませんか?オイルが滲んでました。

車検が終わり、家路に走っていると、ボンネットが開きます、電話謝罪だけで許しましたが残念です

心配で自分で車を見ました、ウォッシャー液の蓋がありませんけど・・・

2度とお世話にならないと心に近いwクレームも入れてません・・・・

若い子が車検をしたのか?確認はちゃんと整備士しないと大事故起こります

商売で高い報酬をいただくのは良いですがw事故は勘弁してほしいです

チェーン店なのでその店のみだと思いますが・・・

書込番号:22632258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5698件Goodアンサー獲得:155件

2019/04/29 12:01(1年以上前)

ここで愚痴るより直接言ったら

書込番号:22632264

ナイスクチコミ!15


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16091件Goodアンサー獲得:1315件

2019/04/29 12:23(1年以上前)

チェーン店…
何処そこの何店か分からないとスレさんの様な被害者が出ないとも限らないですよね。

書込番号:22632293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:181件

2019/04/29 12:36(1年以上前)

9万円の車検の内訳がしりたいです。

差し支えなければ、大まかに教えていただけますか...

書込番号:22632314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/04/30 06:29(1年以上前)

車検は高くてもディーラーが安心

安い!って宣伝に釣られて行くと、何だかんだ交換しないとって高く請求され肝心の整備もダメダメって見本ですね

高い勉強代でお疲れさんです。

書込番号:22634180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)