MDをパソコンに移したく、MZ-RH1をレンタルしたのですがまず第一に困ったことにパソコンがデバイスを認識してくれません。我が家のパソコンはWindows7です。
レンタル会社からのアドバイスで各自のパソコンに合致したドライバーはソニーのサポートHPにあるとの事で検索しましたが
それらしい場所が見当たらず困っております。
どなたかご存知の方がいらしたらご教授お願いいたします。
(音楽アプリは最新のMusic Center for PCをインストールいたしました。)
書込番号:22633886
0点
どうも。
Win7 でもソニックステージをインストールしていないとダメかもね。
通常、ソニックステージはWin7 に対応していないんだけど、なぜか私の使っているPCにはインストールできました。
MZ-N10というMDウォークマンを購入した時に添付していたCDではダメで、ネット経由でいじっていたら出来たような記憶が...
書込番号:22633945
2点
そうなんですか・・・。ありがとうございます。一度やってみます。夜分ありがとうございました。
書込番号:22633962
1点
https://web.archive.org/web/20171202000311/http://www.sony.jp/support/audiosoftware/x-appli/download/
こちらからDLできます(^^)
以前クラッシュする前のWIN10では他のスレのように使えたのですが
再度入れ直したWIN10では RH1を認識しなくなりました( ̄▽ ̄;)
接続された音はして RH1の電源も入るのですが
Xアプリで認識されないのです きっとドライバが足りないのでしょうが
何が足りないのかわからない状況です
PCが変わればできるかわかりませんが
また出来たら連絡しますね
書込番号:22633985
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > MZ-RH1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/05/05 20:18:39 | |
| 4 | 2019/04/30 11:33:34 | |
| 5 | 2018/05/03 20:12:32 | |
| 7 | 2018/05/02 0:38:07 | |
| 1 | 2017/11/20 21:55:32 | |
| 5 | 2017/08/29 23:10:07 | |
| 0 | 2016/12/14 20:37:40 | |
| 1 | 2016/09/14 9:04:35 | |
| 3 | 2016/01/17 13:00:16 | |
| 0 | 2014/11/22 16:36:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)






