むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
プレイステーション公式Twitterで「令和生まれに伝えたいPSソフト」についてツィートされていますわ。
令和まで残りわずかとなりましたが、皆さんの思い出作品を返信しては如何かしら。
プレイステーションシリーズ作品が対象となりますので、本当は「ゲームソフト(全般)」カテゴリがあると良いのですが、現状はございませんので「ゲーム機」カテゴリに投稿する事をお許し下さいませ。
https://twitter.com/PlayStation_jp/status/1123059398581071872
書込番号:22636400
3点
自分はメタルギアシリーズが良いかなと思う
書込番号:22636442 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
良いですね。こういう話は今しかできませんから。
プレイステーション公式Twitterも良いですが、こうしてせっかくkiznaさんがスレッドを立てて下さったので私も一つだけ上げると、
『ファイナルファンタジーZ』
ですね。
勿論、このゲームが好きだったのもありますが1番かと言えばそうでもありません。
ただ、平成の世を象徴していたものの一つに携帯電話の普及があると思うのですが、確かまだそれ程ではない普及率の頃にFF7の作中に仲間との連絡にPHSが使われていたのが凄く印象的で、令和の内に出るであろうリメイク作品を携帯電話を個人所有しているのが当たり前の世代の人達にプレイして貰いたいものです。
書込番号:22636484
3点
「せがれいじり」
ですね。
書込番号:22636590 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 5 | 2025/11/13 8:34:05 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


