『目覚ましセットについて』のクチコミ掲示板

キッズフォン

2.8型タッチパネル搭載の子ども向けケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 4月13日

カラー:

販売時期:2017年冬春モデル 液晶サイズ:2.8インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:500万画素 防水機能:○ 重量:110g キッズフォンのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
キッズフォンをお気に入り製品に登録<13
キッズフォンのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『目覚ましセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「キッズフォン」のクチコミ掲示板に
キッズフォンを新規書き込みキッズフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 目覚ましセットについて

2019/05/01 07:59(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > キッズフォン

スレ主 Skrgok201さん
クチコミ投稿数:10件

キッズフォンを自宅に置いてきて外出してしまいました。
目覚ましのアラームをセットしているのですが、一日中鳴り続けないか心配です。
自動で止まりますでしょうか

書込番号:22636972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
pq11さん
クチコミ投稿数:14件

2019/05/03 06:26(1年以上前)

>Skrgok201さん

今キッズフォンで試してみました。
1分間鳴り、その後アラームは自動で止まります(^^)

書込番号:22641801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Skrgok201さん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/08 06:58(1年以上前)

お手数お掛けしました。
ありがとうございました

書込番号:22652540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2025/03/01 21:51(6ヶ月以上前)

あくまでも後継機種のユーザーですが、同じ仕様かなと思って投稿させていただきました。後継機種ですので違っていたらすみません。1分で止まると思いますが、画面がつきっぱなしになると思うので、バッテリーの減り具合はめっちゃ早いと思います。

書込番号:26094456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

キッズフォン
ZTE

キッズフォン

発売日:2018年 4月13日

キッズフォンをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)