『Windows 10 1809 Build 17763.439』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Windows 10 1809 Build 17763.439』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 10 1809 Build 17763.439

2019/05/02 16:40(1年以上前)


OSソフト

スレ主 沼さんさん
クチコミ投稿数:28188件

[May 1, 2019?KB4501835 (OS Build 17763.439)]
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4501835/windows-10-update-kb4501835

書込番号:22640508

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28937件Goodアンサー獲得:255件

2019/05/02 17:27(1年以上前)

∠(^_^) 情報サンクス

書込番号:22640603

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2019/05/02 17:31(1年以上前)

令和対応になりました。 !(^^)!

書込番号:22640612

ナイスクチコミ!0


uechan1さん
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:149件

2019/05/02 18:23(1年以上前)

令和元年ではなく、令和1年と表示されますね。

書込番号:22640755

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件

2019/05/03 15:57(1年以上前)

Windows7,10のすべての令和対応が出来たようですね。
このアップデートを適用すると、マカフィーが使えなくなる等の不具合が報告されているようです。

書込番号:22642776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OSソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング