『冷蔵庫の水漏れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:590mm NR-E402Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E402Uの価格比較
  • NR-E402Uのスペック・仕様
  • NR-E402Uのレビュー
  • NR-E402Uのクチコミ
  • NR-E402Uの画像・動画
  • NR-E402Uのピックアップリスト
  • NR-E402Uのオークション

NR-E402Uナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月 1日

  • NR-E402Uの価格比較
  • NR-E402Uのスペック・仕様
  • NR-E402Uのレビュー
  • NR-E402Uのクチコミ
  • NR-E402Uの画像・動画
  • NR-E402Uのピックアップリスト
  • NR-E402Uのオークション

『冷蔵庫の水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E402U」のクチコミ掲示板に
NR-E402Uを新規書き込みNR-E402Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫の水漏れ

2019/05/06 09:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ナショナル > NR-E402U

クチコミ投稿数:10件

当冷蔵庫の右下から水漏れが発生するようになりました。おそらくドレンホース詰まりではないかと考えていますが、ご自分で詰まりを取った方はいらっしゃいますか?

書込番号:22648611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2019/05/06 15:39(1年以上前)

>犬鷲戦士さん
こんにちは。

自力修繕の口コミがあればよいですね。

私はメーカーも違いますし、他力(メーカー)修繕だったのですが、
まあ、あの修理に1万円以上払うのはアホらしいぐらいでした。
我が家のは後ろから分解してドレーンホースにアクセスしていましたよ。

書込番号:22649360

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/05/06 23:19(1年以上前)

>ぼーーんさん
コメントありがとうございます。
どうも裏側下段のカバーの中にドレンホースがありそうなのですが、不安だったもので質問いたしました。実際カバーを外してみるのがよさそうですね。

書込番号:22650479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fitblackさん
クチコミ投稿数:1件

2021/06/29 20:22(1年以上前)

今更ですが、私も、ナショナルNR-E402Uの冷蔵庫ですが、先月から、右前下から、水漏れし出し、このクチコミに行きつきました。まったく同じ事象で困っております。
私もドレンホースと思っていますが、場所がわかりません。大変恐縮ですが、そちら様は、修理できましたか?もし、成功していたら、ドレンホース場所などご教示いただければ助かります!冷凍室の裏側にあるのでしょうか?裏側のカバー外したところにありました?

書込番号:24213893

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > NR-E402U」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の水漏れ 3 2021/06/29 20:22:12
10年間で4万9千円も電気代が節約できます! 3 2004/12/11 17:09:20
音について 6 2005/01/28 18:42:50
千葉稲毛サトームセンで99800円 1 2004/10/16 14:18:17
投票中! 2 2004/09/16 6:01:54
各社、、どれが? 1 2004/09/14 10:20:51
展示品について 3 2004/09/14 0:34:30
音に関して 5 2004/09/11 23:35:32
相変わらずの卵ケース? 5 2004/12/11 23:45:18
買いました 2 2004/09/02 23:14:07

「ナショナル > NR-E402U」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E402U
ナショナル

NR-E402U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月 1日

NR-E402Uをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング