『見て』 の クチコミ掲示板

『見て』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスコンピューター」のクチコミ掲示板に
マウスコンピューターを新規書き込みマウスコンピューターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

見て

2019/05/06 23:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター

クチコミ投稿数:4件

この書き込みを見てマウス買わない方向に
します
何処のメーカーがいいのでしょ
つくもかパソコン工房かDELLかアークのどれが良いでしょか?

書込番号:22650545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2019/05/06 23:54(1年以上前)

ツクモが良いですよ。

書込番号:22650565

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2019/05/07 00:05(1年以上前)

>ぬんじやさん

マウスコンピュータとパソコン工房は、グループ会社同士です。

わたしは、マウスコンピュータとマウスコンピュータのグループ会社のパソコンをよく買います。個々の相談に親身になってくれるので、わたしは好感を持っています。今後もマウスコンピュータから購入しようと思います。

デルは世界的な企業で、グローバルで開発、調達、製造を行っているので、コストパフォーマンスの良い製品を提供してくれます。
ごく最近、デルのパソコンを注文しました。
サポート窓口が外国人の方でしたが、日本語が上手で購入サポートが円滑でした。
デルも長期保証を付ければ、サポートで心配は無いと思います。

アークについては、よく分かりませんが、規模の小さいショップではないのですか?

ということで、
わたしからのお勧めは、マウスコンピュータ以外だと、

パソコン工房 〉デル〉アーク の順です。

書込番号:22650589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2019/05/07 00:28(1年以上前)

お返事ありがとうございます

書込番号:22650618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/05/07 00:29(1年以上前)

>キハ65さん
>papic0さん
お返事ありがとうございます

書込番号:22650621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング