『AQUOS R3』 の クチコミ掲示板

『AQUOS R3』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

AQUOS R3

2019/05/08 11:15(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:2399件

出ましたね。
https://corporate.jp.sharp/corporate/news/190508-a.html

書込番号:22652895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2019/05/08 11:20(1年以上前)

同時刻に書き込みが被りました(^^;
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22652897/

ドコモからSH-04Lとして投入されるのは確実ですが、現時点で3キャリアともに2019夏モデルは未発表なのでシャープ全般のクチコミとしてスレ立てした方がいいですよ。

書込番号:22652904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2399件

2019/05/08 11:34(1年以上前)

書き込む場所を間違えました。

>まっちゃん2009さん
あいかわらず、素早いですね。

書込番号:22652930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28300件Goodアンサー獲得:4189件

2019/05/08 11:46(1年以上前)

GWが明けてキャリアの2019夏モデル発表も近いので(ドコモは来週半ばに発表会との話、auとSoftBankはいつものようにそれより前に発表しちゃうでしょう)、端末名称を統一して以降のシャープはキャリア発表より前に独自発表会を開催してるので、そろそろかなと思ってました。

ちなみにプレスリリースでは2色ですが、発表会会場ではブルー系、レッド系、パープル系があるみたいです。これらがキャリアごとのオリジナル色になるでしょうね。

書込番号:22652946

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング