『Cooler Master SK621 RGBキーボード (^_^)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Cooler Master SK621 RGBキーボード (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「キーボード」のクチコミ掲示板に
キーボードを新規書き込みキーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

Cooler Master SK621 RGBキーボード (^_^)

2019/05/09 06:58(1年以上前)


キーボード

この手のサイズのキーボードは
どなたかにはバッチリではないかしら (^_^)

https://www.guru3d.com/articles-pages/cooler-master-sk621-compact-keyboard-review,1.html
http://us.coolermaster.com/product/Detail/peripheral/keyboard/sk621.html

コンパクトできれいでありますね。

書込番号:22654564

ナイスクチコミ!8


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2019/05/09 08:33(1年以上前)

こんなキー配列のキーボードで仕事しろと言われたら、キレる自信があります。

書込番号:22654676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/05/09 08:54(1年以上前)

ゲームにはいいのかもしれないけど・・・


申請書類の打ち込みには無理('A`)ホントマジデ

書込番号:22654702

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件

2019/05/09 09:14(1年以上前)

おは〜!   お2方

あはははは〜 <("0")>
あのねゲームして光物が好きな人には良いのよ (^_^)

確かに普通には使いにくいです(笑)

書込番号:22654734

ナイスクチコミ!2


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2019/05/09 11:17(1年以上前)

よく見ると下段のホームポディションがズレてますね。
サイズ、レイアウトよりこちらが欠点で、ゲームでも通常利用でもまともにタッチタイプできない欠陥配列キーボードと言えるでしょう。
右シフト周辺も英文では誤打し易そうな配置です。
クーラーマスターらしいゲーミングらしいといえばそれまでですがw

書込番号:22654875

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40364件Goodアンサー獲得:5683件

2019/05/09 12:05(1年以上前)

うーん。ブラインドタッチできないキーボードは、ゲーム向けにも薦めがたいと思うのですが…
ファンクションキーが独立していないのは致命的?

書込番号:22654932

ナイスクチコミ!1


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/05/09 21:08(1年以上前)

5分で使用中止だろうなぁ…
ブラインドタッチ出来ない時点で駄目じゃないかな?

まともに使えずに、キーボードクラッシャーするかも??
https://www.youtube.com/watch?v=G-gq2rKGpFs

書込番号:22655798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2019/05/09 23:05(1年以上前)

変態詰込みキーボードよりも使い難いかも・・・
Riitekの変態詰込みキーボードを、4年以上使う俺の感想ですがね。



ほろ酔い気分な今の俺でも、再びそのキー配列見て思いましたよ('A`)ソレガヨイトオモウヒトニハイイノダロウガネ

書込番号:22656050

ナイスクチコミ!1


tkkunさん
クチコミ投稿数:1件

2019/05/21 14:49(1年以上前)

Shift 〜 Delete の並びはトリッキーな気がしますけど、それ以外はほぼ普通のUS配列だと思いますが…変態ってどの辺の事言ってます?
JIS配列派、というか普通の日本人ならまあ選ばない方が良いでしょうね。
キーの間隔が狭すぎるからミスタイプは増えそうだけど、小さいからそれは仕方ないか。
Cherry の Low プロファイルスイッチでこのサイズが欲しいなら現状で唯一の選択肢になると思います。

書込番号:22681888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「キーボード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB接続なのにキーボードの電源が一時切れるの対策 0 2025/09/06 20:49:55
送料込み 税込 5380円 0 2025/09/06 18:05:59
ctrl+alt+del 2 2025/09/03 5:19:34
MONSGEEK FUN60 4 2025/08/31 23:23:26
送料込み 税込 16980円 0 2025/08/30 20:20:36
電池の持ちについて教えて下さい 3 2025/08/31 17:06:21
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/27 7:55:50
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/27 7:54:33
送料込み 税込 8980円 0 2025/08/26 7:52:01
送料込み 税込 5980円 0 2025/08/26 7:49:18

「キーボード」のクチコミを見る(全 22671件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング