『富士フイルム、写真フィルム製品を6月より値上げ』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『富士フイルム、写真フィルム製品を6月より値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラその他

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件

具体的な価格は発表されていませんがそろそろフイルムカメラは潮時かな?

https://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/1183508.html

書込番号:22655033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38419件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2019/05/09 14:29(1年以上前)

「写真」が消えて、富士フイルムになったのが2006.10 となってますから、
継続のためには、やむを得ないでしょうね。

手軽に自家D.P.E.ができればフィルムも良いのですが、そうもいかず。

書込番号:22655148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2019/05/09 22:38(1年以上前)

続けてくれるだけでいい。
使用量は明らかに減ったんだけど…(T0T)(T0T)(T0T)

書込番号:22655984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45206件Goodアンサー獲得:7617件

2019/05/10 08:54(1年以上前)

JTB48さん こんにちは

逆に 今後も作ってくれると言う事ですので 価格の上昇よりも 安心感感じました。

書込番号:22656542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)