『パンテーラの故障について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パンテーラの故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パンテーラの故障について

2019/05/10 22:04(1年以上前)


カーセキュリティ

クチコミ投稿数:214件

現在はゴルゴを使用しているのですが、ESへの乗り換えを検討しているため、より盗難防止能力が高いパンテーラorクリフォード を検討しています。
現在がゴルゴのため、パンテーラをと考えていたところ、パンテーラは故障が多い、特にリモコン故障と目にしたため、実際にお使いの方に実情を教えて頂きたく、書き込まさせていただきました。
ショップへの問い合わせでは、クリフォードを推奨しているお店ではクリフォード を、パンテーラを推奨しているお店ではパンテーラを勧めてくると思っていますので、是非皆さまのご意見も教えて下さい。

書込番号:22657832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/05/10 22:14(1年以上前)

以前パンテーラ使っていました。本体の故障は流石に無いです。
リモコンは故障では無いですが電池の持ちがイマイチでした。車に戻って電池切れで困った事も。。
10年ほど前のタイプを5年ほど使った経験からなので現状では違うかもです。
簡易キーが用意されていた筈なのでというか使ってましたので準備しておくと良いと思います。
携帯連携も今ではかなり進んでいるのでは?

書込番号:22657854

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件

2019/05/10 22:54(1年以上前)

>kockysさん
お返事、ありがとうございます。
パンテーラそのものの故障情報は、目にした事はないのですが、web上でリモコン故障(リモコンの通信不能)は何度か目にしておりますので、心配しております。
ちなみに、やはり充電のもちは、どの位でしたか?

書込番号:22657951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2019/05/11 05:14(1年以上前)

毎日帰ってから充電しておけば問題ありませんでした。但し、通勤で途中から電車利用だったので乗り換え後は電源オフにして使い駐車場に戻ると電源を再投入という使い方でした。
それでも3年ほどで電池が持たなく。。まぁ、充電なので当たり前ですかね。1年ごとに変えていれば大丈夫かと思いますよ。

書込番号:22658278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る