『無償アップデートはまだ可能?』 の クチコミ掲示板

 >  > OS・ソフトウェア
クチコミ掲示板 > 中古カテゴリ > OS・ソフトウェア

『無償アップデートはまだ可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OS・ソフトウェア」のクチコミ掲示板に
OS・ソフトウェアを新規書き込みOS・ソフトウェアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無償アップデートはまだ可能?

2019/05/11 14:39(1年以上前)


OS・ソフトウェア

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

中古Win7をジャンク品で買った場合、まだ無償でアップデートできる?

書込番号:22659217

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2019/05/11 14:46(1年以上前)

正規ライセンスなら、無償アップデート出来るでしょう。

書込番号:22659231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2019/05/11 14:50(1年以上前)

メーカー純正のFAQでは2016 年 7 月 29 日に終了となっていますがアングラな方法では出来るみたいです。
https://support.microsoft.com/ja-jp/help/12435/windows-10-upgrade-faq

「windows10 無償アップグレード」で検索すれば色々とありますが動作は保証できません。

書込番号:22659242

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2019/05/11 16:28(1年以上前)

>キハ65さん
>JTB48さん

ありがとうございます。気になるCPUが積んでたらラッキー。探してみます。

書込番号:22659401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)