『キラやばーまで行かないものの、話題には充分』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 食品 > キャンディー・キャラメル

『キラやばーまで行かないものの、話題には充分』 のクチコミ掲示板

RSS

「キャンディー・キャラメル」のクチコミ掲示板に
キャンディー・キャラメルを新規書き込みキャンディー・キャラメルをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

キラやばーまで行かないものの、話題には充分

2019/05/14 19:39(5ヶ月以上前)

キャンディー・キャラメル

スレ主 Hinami4さん
クチコミ投稿数:5938件 縁側-しばらくは談音室中心での掲示板

キューティフィギュアは質が落ちてるのが否めない

キュアミルキーのステッカーがオマケで入っていた

スタートゥインクルプリキュアがスタートして3ヶ月目にかかり、いろいろなグッズが出てくるなか、キャンディーを見つけたので買ってきました。

プリキュアシリーズといえばグミがすぐに思い付くものですが、キャンディは初めて見かけたということもあるものの、メーカーFurutaが去年のHUGっとプリキュアの番組本編放映中のCMで、ん?どっかで見たよーなというCMを流して少し話題になったようですが、今年から正々堂々(?)と使えるようになってるようで、そこにも着目してみました。

撮影後味見してみましたが、パイン、グレープ、マスカットの3種があり、いずれもマイルドというか「キラやばー!」というほどではありませんでしたが、それでもアクセントはあり、個々のイマジネーションを描くには充分!

アニメはそろそろ追加メンバーというか追加キュアの兆しが出始めたようで、去年の15周年記念の盛り上がりは無いものの、それだけに大事な作品に仕上がることを願いたいものです。

去年のHUGっとプリキュアも出だしはどちらかというとパッとしないほうでしたが、22話(正式には21話の終わり頃)に初代が登場、37話ではTV版史上初のオールスター実現 !
劇場版と版権が異なるものの移籍をこの為だけにと話題を読んだキュアエコーも登場。
セリフのないキャラも多かったけれど、そんなことはどうでもよくなる「神回」に仕上がったと思います。

ただその後の盛り下がりを心配していたけれど、あまり下がること無く一定のテンションを保ったまま皆で一気に最終回まで走り抜けていったとこ。
ここに尽きるでしょう。

スタートゥインクルプリキュアもまだまだ評を下すのは早いといえ、今後を見守っていきたいと思います。

書込番号:22666300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャンディー・キャラメル」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング