『別に・・・あんたのために付けてきたんじゃないんだからねっ!!』 の クチコミ掲示板

 >  > パソコンその他
クチコミ掲示板 > パソコン > パソコンその他

『別に・・・あんたのために付けてきたんじゃないんだからねっ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「パソコンその他」のクチコミ掲示板に
パソコンその他を新規書き込みパソコンその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

パソコンその他

http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2019/0517/305452

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=7&br=224&sbr=1094&ic=459002&ft=%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E7%94%A8&lf=0


まあいつものようにエルミタージュ秋葉原でなんかおもろいパーツとか紹介してないかな〜、とか思ってみてたら・・・・・・おい(^_^;)
ドスパラにパーツ買いに行ってこれ買う人の心理ってどうなんだorz

書込番号:22672863

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2019/05/17 19:30(1年以上前)

ちらっ(・|

なに 風になびくポニーテールがいいじゃない (^_^) ねっ

書込番号:22672892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11793件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2019/05/17 19:31(1年以上前)

>クールシルバーメタリックさん
ヘルメット用となっていますが、PCに付けてツインテールPCなんてことも?(謎)

と言うか吸盤が付くなら何でもアイデア次第かも?(笑)

スキンヘッドオヤジの頭に直に・・・・・・・・

書込番号:22672895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9199件

2019/05/17 20:00(1年以上前)

・・・・・・多分これのシリーズ、来週TSYとむっこが頭につけるよ(^_^;)
で、「これを入荷した人を小一時間問い詰めたい」、とかそんな感じのことをいうだろうと思う・・・・・・あっしもそう思うだ。


吸盤だから、WINBOTに付けたら楽しそうなんだが、あんなケース持ってる人は・・・・・・ちょっといっちゃってるだろうから買ってくれるかもしれないけどさ。

書込番号:22672950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28893件Goodアンサー獲得:254件

2019/05/17 22:09(1年以上前)

おっしゃってます ( ̄ー ̄)

書込番号:22673251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6940件Goodアンサー獲得:536件

2019/05/18 12:49(1年以上前)

俺的にはポンパドールやモヒカンの方がオサレさんだと思う。



髷を付けて侍PCも有りかと・・・

書込番号:22674490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パソコンその他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)