FinePix HS20EXR
新開発「EXR CMOSセンサー」や光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ(1600万画素)
デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS20EXR
当方、最近、このカメラを使い始めたものです。
このカメラでWiFi通信が出来るSDカード、もしくはSDカード型WiFiアダプターカードは
使えるのでしょうか?
Eye-Fiが対応していたとの情報も有りますが、
他のカードで使えるのは有りますでしょうか?
PQI Air Card 2は、カードエラーになって、使えない事は確認しました。
それ以外は所有していないもので、
WiFiカードが使えてる方がいらっしゃいましたら、
そのカードの情報をいただけませんでしょうか?
よろしくどうぞm(_ _)m
書込番号:22674204
1点
東芝のFlashAirの旧型(W-02)は使えるみたいですね
https://jp.toshiba-memory.com/endcompati/flashair/pdf/flashair_c10.pdf#search='hs20exr+WiFi%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89'
書込番号:22674222
0点
既にご存知の内容ですが、以前、本機種でflashairのW-02を使っていました。
Eye-Fiのような自動転送ではありませんが問題なく転送作業は出来ていました。
ちなみに富士のXF1、リコーのGRでもW-02を利用していてそちらも問題なし。
なお現在ペンタのKPでW-04世代を使ってますが転送速度が段違いです。
私の持ってるW-04はSDXC(64GB)なのでHS20での確認は出来ないのですが
W-04でもSDHC(32GB以下)なら使える可能性は高そうです。
書込番号:22691575
![]()
1点
>chun_taさん
ご回答いただき、ありがとうございますm(_ _)m
W-02は動作確認機器一覧に表示されていましたが、
W-03以降は消えちゃうんですよね(^^;
W-02の希少な在庫分を確保するか、
最新のW-04でチャレンジするか、
悩みどころです(^^;;;
書込番号:22692005
0点
解決済になりましたが、先週末GR用にW-04の32GBを購入しましたのでHS20EXRでも動作を確認してみました。
結果、問題なく転送出来ました。
Wi-Fiの自動起動モード、画像のプロテクト設定/解除による手動切替モードいずれも問題ありませんでした。
書込番号:22716214
2点
>chun_taさん
ご回答いただき、ありがとうございますm(_ _)m
W-04の32GBが動きましたか(^^)
安心してW-04を購入することが出来ます♪
情報、感謝です!!!
書込番号:22716440
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix HS20EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/06/06 8:14:01 | |
| 2 | 2012/11/12 18:57:25 | |
| 14 | 2012/10/30 20:40:32 | |
| 8 | 2012/09/18 18:43:00 | |
| 3 | 2012/09/10 12:37:49 | |
| 4 | 2012/05/20 23:31:48 | |
| 12 | 2012/10/27 19:51:55 | |
| 13 | 2012/04/25 22:51:44 | |
| 8 | 2012/04/10 15:24:41 | |
| 1 | 2012/03/09 21:53:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










