『226659 ヨットマスター42』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『226659 ヨットマスター42』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

226659 ヨットマスター42

2019/05/18 18:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

スレ主 711fuさん
クチコミ投稿数:100件

昨日、西日本のお店で、新しいヨットマスターを購入しました。

HPの画像より、実物は素敵です。
286万円と高額ですが、一目惚れして思い切って購入しました。

当分は使用頻度が高くなりそうです!

書込番号:22675148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
elavさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/03 09:53(1年以上前)

購入おめでとうございます。デイトナのオイスターフレックスより少し安いんですね。これまで出ていたERGのモデルもかなり良いと思いましたが、こちらはWGでシーンを問わず使いやすそうですね。パワーリザーブも増えたしWGの重量感もいいでしょうし買える人にとっては良い選択と思います。

書込番号:22710134

ナイスクチコミ!5


スレ主 711fuさん
クチコミ投稿数:100件

2019/06/03 19:42(1年以上前)

elavさん

有り難うございます!
約1ヶ月になりますが、1番使っています!

書込番号:22711064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


あた!さん
クチコミ投稿数:33件

2019/06/07 20:29(1年以上前)

良いですね。自分の頼んだのはいつくることやら…

書込番号:22719763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 711fuさん
クチコミ投稿数:100件

2019/06/07 21:26(1年以上前)

>あた!さん

有り難うございます。
早く購入出来ると良いですね!

書込番号:22719912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


あた!さん
クチコミ投稿数:33件

2019/10/21 17:15(1年以上前)

ようやく来ました。増税直後のタイミングで嬉しさちょっと微妙ですが…

書込番号:23000215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング