『夏は順光!』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『夏は順光!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 夏は順光!

2019/05/21 01:19(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:424件

5/19 鳥取県 境港市での撮影ですが
南の島の様に撮りました。

書込番号:22680985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/21 06:03(1年以上前)

どうも。

縁側へ場所を移した方が良いと思いませんか
その方があなたの被写体に対して共感する人を多く得られるかも知れないっすよ
少なくとも揶揄する人は減ると思うでござる。

書込番号:22681118

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/05/21 06:47(1年以上前)

写真とSNSでのやりとりをセットで出されていますが、モデルさんがこのスレを見たら、二度とあなたには撮られたくないと思うでしょう。
写真公開の承諾を得ていたとしても、こういうプライバシーの公開は常識的に許しているとは思えません。
まぁ、内容をみたら、明らかに社交辞令的文章ですけどね。

書込番号:22681161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/05/21 07:34(1年以上前)

>最後の救世主さん

作例は素敵なので、SNSは特に不要でしょう。

客観的に見ると、

「@女性ポートレートは素敵
 ASNSの内容は、素敵な作例には感謝しつつも
  それ以上の発展は無さげ。
 Bアップする意味が解らん」じゃね?

書込番号:22681223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2019/05/21 12:25(1年以上前)

>最後の救世主さん
「俺ってこんなにモテるんたぜー」アピールですか?

書込番号:22681630

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:12件

2019/05/21 12:43(1年以上前)

アカウントを何回削除されても3ヶ月もしないで湧いて来て、最初は大人しくしてるけど、すぐさま今までと同じこと繰り返す。
運営さんが徹底して何度でもアカウント削除してくれれば、躾を覚えるんだろうけどね。犬でも出来るから。


運営さんは「通報ボタン」作るべきじゃないかな。

書込番号:22681665

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)