『USB3.0の干渉』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『USB3.0の干渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBハブ」のクチコミ掲示板に
USBハブを新規書き込みUSBハブをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0の干渉

2019/05/21 18:59(1年以上前)


USBハブ

スレ主 taketetuさん
クチコミ投稿数:163件

USB3.0ハブの購入を検討しているのですが、2.4Ghzの無線LANを使用しているので、干渉する可能性があるのですが、皆さんはどのように対策していますか?

書込番号:22682295

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/21 19:28(1年以上前)

https://support.apple.com/ja-jp/HT201542

可能な限り離すのが簡単だけど。
5GHzに移行はできないの?

書込番号:22682353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 taketetuさん
クチコミ投稿数:163件

2019/05/21 20:03(1年以上前)

>けーるきーるさん

うちのルーターはバッファローのWZR-HP-G300NHなのですが...どうやって5Ghzの電波に接続するのでしょう?

書込番号:22682440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/05/21 20:34(1年以上前)

あと出しされてもねぇ。
聞くまでもないこと。
スマホだったり、無線子機など、5GHzへの移行ができる環境なら、5GHzが出せるのに買い替えるしかないでしょ。

書込番号:22682513

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 taketetuさん
クチコミ投稿数:163件

2019/05/27 18:47(1年以上前)

USB2.0ハブを買うことにしました。
けーるきーるさん、ありがとうございました。

書込番号:22695409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング