『外出先でsaiを使うためのタブレット』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『外出先でsaiを使うためのタブレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「タブレットPC」のクチコミ掲示板に
タブレットPCを新規書き込みタブレットPCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外出先でsaiを使うためのタブレット

2019/05/26 12:41(1年以上前)


タブレットPC

クチコミ投稿数:1件

外出先でもSAIをいじりたいのです。さほど書き込みもせず、出先で最低限のことができればいいのですが、おすすめのタブレットなどはありますか。あまり重すぎないものがいいのですが、可能でしょうか。普段はASUSのパソコンで作業しています。Windowsが入っていてあまり重くないタブレットなど存在するのでしょうか……

書込番号:22692547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/05/26 13:01(1年以上前)

>ーいむーさん

今まで、ASUSのT100HA, T102HA, T101HA, T103HAF, T101HA-G128と使ってきましたが、軽さだけで言えば、T102HA.T103HAFが良いです。ただキーボードは、ショボいです。

今は、T101HA-G128の純正キーボードを 外して 3つ折りのスタンドケースとEWINの折りたたみ式キーボードにしてます。以外と軽いです。

スタンドケースとEWINのキーボードは、アマゾンで売ってます。

書込番号:22692589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/05/26 13:04(1年以上前)

T101HA-G128は、SAI?(お絵描きソフト?)でしたら 向かないかなぁ。

T103HAF,T102HA.が良いかな?!

書込番号:22692598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60706件Goodアンサー獲得:16197件

2019/05/26 13:06(1年以上前)

Surfaceペン、キーボードカバーは別売りになりますが、Surface Goシリーズはどうでしょうか。

書込番号:22692600

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/05/28 21:29(1年以上前)

Surface Goも良いけど スマートキーボード?でしたか?

アレはASUSのショボいキーボードよりもっとショボいと思います。

書込番号:22698094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タブレットPC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Matte Glass Verisonについて 2 2025/11/06 16:26:43
手垢? 4 2025/11/07 9:46:38
iPadOS26.1でSlide Overが戻って来た 0 2025/11/06 11:33:19
絵描きについて 1 2025/11/05 17:02:19
6GHz非対応のwifi7であってますか? 6 2025/11/06 10:15:04
ペンは使用できますか? 5 2025/11/03 11:55:51
搭載チップによるスプリットビューの操作方法の違い(iPadOS26) 0 2025/11/03 4:48:43
初eSIM 2 2025/11/04 22:48:46
自動で応答して話す事は出来ますか? 7 2025/11/01 2:51:56
tver 5 2025/10/31 15:11:36

「タブレットPC」のクチコミを見る(全 357485件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング