『セゾンクラッセ クラス6』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード
  • AMEX(アメックス)

旅に役立つサービスが利用できるセゾンアメックスのゴールドカードです。

通常、カード利用額1,000円につき1ポイント貯まる永久不滅ポイントが、1.5倍の1.5ポイント貯まります。また国内主要空港の空港ラウンジとホノルル国際空港のラウンジを無料で利用できるほか、帰国時に利用できる手荷物無料宅配サービスや海外用Wi-Fi・携帯電話レンタルサービス、コートお預かりサービスなど旅行をより快適にするサポートが用意されています。

年会費 11,000円(初年度無料) 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 0.75%〜1.0% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント 永久不滅ポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル ANAマイル、JALマイル 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay
クチコミ掲示板 > クレジットカード > クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

『セゾンクラッセ クラス6』 のクチコミ掲示板

RSS


「セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」のクチコミ掲示板に
セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードを新規書き込みセゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セゾンクラッセ クラス6

2019/05/30 13:33(1年以上前)


クレジットカード > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード

このゴールドカードのみでセゾンクラッセのクラス6を獲得することは可能でしょうか?
プラチナカードを使えばクラス6は獲得可能なのですが、プラチナを使わずにゴールドカードのみでクラス6が獲得できるものなのかが知りたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:22701613

ナイスクチコミ!6


返信する
miikekouさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:33件

2019/05/30 17:57(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

クレファンの情報やその他では、現時点でゴールドで800点超えてる情報は無いですね。
ポイントの増減に対し、セゾンから明確な回答が無い現在誰も判らないかと・・・
但し、雰囲気はプラチナでないと、800点には届かない仕様のような気がします。
まあ、年間200万ぐらい使えば、ゴールドでもクラス6になるかも知れませんが・・・・
(誰か人柱してくれませんかね? 笑)

尚、私の場合、会社用でセゾンプラチナビジネスを持っていて、無料ゴールド取得して現在クラス6です。
永久不滅2倍の特典2ヶ月分すでに貰いました。セゾンマイルクラブ入荷で1.75%の高還元は強力です。

書込番号:22702037

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4329件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2019/05/30 18:29(1年以上前)

>miikekouさん

ご回答ありがとうございます。
ゴールドの場合のベースポイントが600Pらしいので自力で200P貯めないとならないのですよね?
200Pというのがどれくらいのハードルなのかを知りたいです。

おそらく毎月ポイントは増減するのではないかと思うのですが、まだ始まったばかりで情報少なく。

プラチナの年会費20,000円というのがポイント2倍の割に合うのかが判断の分かれ目なのです。
ゴールドは今回無料になったので、プラチナ解約してクラス5にダウンしたとしてもその方が得なのかなという気がしています。

出来ればゴールドでクラス6が理想なのですが。
プラチナのメリットが小さいんですよね〜。

書込番号:22702103

ナイスクチコミ!3


thrustさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度4

2019/05/31 11:22(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん

インターナショナルを20年間、ネット通販で使用して、スコアは833
年間のカード決済は、平均で30万くらい
ゴールドカードなら、もっと簡単に800超えると思いますが・・・・・
使用年数ってのも、意外にポイントが大きいのかも

書込番号:22703582

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4329件 セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カードの満足度5

2019/05/31 12:43(1年以上前)

>thrustさん

ご回答ありがとうございます。
私も833Pより上がりません。

書込番号:22703732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jcg-katzさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/28 22:18(1年以上前)

解決済みなので、今更ですが、
今回セゾンアメックスゴールドでクラッセスコア800越えしてクラス6獲得しました。

5月にも一度クラス6達成しましたが、この時は旅行代金80万円ほどをカードで一括で落としたからだと思いますし、まだセゾンアメックスは所持しておらず、JCBとMasterのノーマルカードしか持っていませんでした。
確かMax820ポイントくらいでした。

今回はポイントMax806で、一時期795ポイントまで下がったこともありましたが、アンケートなどでギリギリ801ポイントでの着地でした。

去年から毎月セゾンでのカード支払いは20〜30万(それ以前は10万円以下)、カードヒストリーも20年以上キレイなのでそれもあるかもしれません。


一応2019年3月にクラッセに登録、3月はクラス1、4月はクラス4、5月クラス6、6月クラス5でした。

書込番号:22765394

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「クレディセゾン > セゾンゴールド・アメリカン・エキスプレス(R)・カード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)