『圧縮袋に合うノズルはありますか。』のクチコミ掲示板

2018年 3月20日 発売

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

  • 小型かつ軽量ながら、毎分最大125,000回転を実現する「ダイソン デジタルモーター V10」により、パワフルな吸引力を生み出すコードレスクリーナー。
  • パワフルな吸引力を持続しつつ、最長60分間の使用が可能。また、新しいゴミ捨て機構を採用し、ホコリやゴミに触れずにゴミ捨てを行える。
  • 「ミニモーターヘッド」「コンビネーションノズル」「隙間ノズル」「ミニソフトブラシ」が付属し、布団や狭い場所など、さまざまな用途に対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.54kg 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分) Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Dyson V10 Fluffy SV12 FF の後に発売された製品Dyson V10 Fluffy SV12 FFとDyson V10 Fluffy SV12 FF Nを比較する

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

Dyson V10 Fluffy SV12 FF N

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 最長運転時間/連続使用時間:最長60分(ソフトローラークリーナーヘッド使用時最長40分)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

Dyson V10 Fluffy SV12 FFダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの価格比較
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのスペック・仕様
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのレビュー
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのクチコミ
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFの画像・動画
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのピックアップリスト
  • Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオークション

『圧縮袋に合うノズルはありますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson V10 Fluffy SV12 FF」のクチコミ掲示板に
Dyson V10 Fluffy SV12 FFを新規書き込みDyson V10 Fluffy SV12 FFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 圧縮袋に合うノズルはありますか。

2019/05/30 23:00(1年以上前)


掃除機 > ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF

クチコミ投稿数:2件

コードレスでとても快適に使用していましたが、ノズルに隙間があるために圧縮袋を吸いません。

圧縮袋に対応するノズルはありますでしょうか?純正でなくてもよいです。教えてください。

書込番号:22702792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2019/05/31 09:17(1年以上前)

>ゆっちゃん2さん へ


「圧縮袋/汎用ノズル」で検索してみましたら、以下の商品がヒットしました。
いかがでしょうか?

《Dyson ダイソン 掃除機 アタッチメントフィッティングに任意の32ミリメートルの真空ツールを使用します》

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%BF-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84-%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%A9%9F%E7%A8%AE%EF%BC%9ADyson-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AB%E4%BB%BB%E6%84%8F%E3%81%AE32%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%9C%9F%E7%A9%BA%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E4%BD%BF%E7%94%A8%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99/dp/B01FS5RMWA

このアタッチメントが、スレッド主様所有の該当機種に、適合するか?否か?は不明です。。。
ただし、現在在庫切れ。の表示が出ています。。。あとはこのメーカーへ直接お尋ね。かなぁ・・・

書込番号:22703380

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:11件 Dyson V10 Fluffy SV12 FFのオーナーDyson V10 Fluffy SV12 FFの満足度4

2019/05/31 11:18(1年以上前)

ウチも、ハンディの時から使って居ます。圧縮袋。
商品名も分からんような、家電屋さんの掃除機コーナーに売っている、2,300円のやつですが、
なんとか使えてます。
コツがあり、あまりぴったり圧縮袋の穴にひっつけると、圧が掛かりすぎて、止まってしまったり、
機械が異常に発熱したり、エラーで停止したりしますので、少し穴からずらしたり、浮かせたりして、外の空気も一緒に吸うようにやりましょう。
どのみち、メーカーとしては、モーターに負担がかなり掛かるので、圧縮袋を吸うのは辞めて欲しいんだと思います。
ご参考まで。。。

書込番号:22703575

Goodアンサーナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2019/05/31 12:51(1年以上前)

>ゆっちゃん2さん
こんにちは。

お使いの掃除機がV10の様ですので、下記で32mmのノズルに変換可能です。
ダイソンはDCやV6シリーズと、V7,V8,V10,V11では形状が違いますので、ご注意ください。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07RLS2W1V/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Fqk8CbRX99BH7

書込番号:22703746

Goodアンサーナイスクチコミ!9


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2019/05/31 13:19(1年以上前)

元々圧縮袋の使用を考慮した製品では無いので、無理な負荷で故障させる恐れがありますよ。

「圧縮袋用電動吸引ポンプ」という専用のものが1500円ぐらいで売ってます

書込番号:22703802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


mokochinさん
クチコミ投稿数:3441件Goodアンサー獲得:329件

2019/05/31 13:28(1年以上前)

1500円は間違えでアマゾンで2400円ぐらいで買えます
オリエント Q-PON!バルブ用電動吸引ポンプ
https://www.amazon.co.jp/dp/B00SH2QERQ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_L0k8CbGF6NWA9

書込番号:22703816 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/05/31 22:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。とても参考になります。

今回、布団クリーニングに出すのに、どうしても圧縮袋を使わなくてはならず…
余計な負荷がかかって壊れやすいんですね。
せっかくのお気に入りの掃除機なので故障は避けたいです。

圧縮袋用のポンプを検討してみたいと思います。

書込番号:22704815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:37073件Goodアンサー獲得:7835件

2019/06/01 19:22(1年以上前)

すでに解決済みではありますが。。

ダイソンの実際のユーザーの方なら、やってみればわかることですが、うちのV8で吸い込み口に手を当ててスイッチを入れると、普通のACキャニスターの様に回転は上がらないですね。少し上がりそうになってすぐ回転数が落ちます。

電子制御のデジタルモーターなので、空気の負荷に対して不用意にモーター回転を上げない様に制御されてると思います。よって圧縮袋等で吸い込んでも不用意な負荷がモーターにかかる可能性はほぼないでしょう。

逆に圧縮袋を思う様に吸い込めない可能性もないではないですが。

書込番号:22706710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson V10 Fluffy SV12 FF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson V10 Fluffy SV12 FF
ダイソン

Dyson V10 Fluffy SV12 FF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月20日

Dyson V10 Fluffy SV12 FFをお気に入り製品に追加する <3504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング