仮想マシン3つの1903へのアップデートをしています。
Windows Updateからでは失敗しました。空き容量が少ないからでしょうか?
よって、ISOマウントで1つ成功、2つめをやっています。
空き容量20GB前後でやってます。32GB以上必要ってデマ?
2つめも無事終了。なんてことないですね。
書込番号:22710579
1点
現在3つめと同時にサブ機(2600K、Z68、1050Ti)をやっつけてます。
ここで質問、サブ機のWindowsUpdateには何度チェックをしても「更新プログラムのチェック」の下に1903へのアップの表示が出ませんが、これがサブ機でアップデート失敗する原因でしょうか?
書込番号:22710619
0点
サブ機4回目の失敗。アップデートはできるのですが、画面解像度が1280x1024までしかありません。元に戻しています。
書込番号:22710713
1点
Core i7 2600K の内蔵GPUなら、希望解像度で映るんですか?
書込番号:22710808
0点
内蔵グラフィックスでは2048x1152までしか出せません。グラボ使うと4K60Hz出ます。
もう一度アップデートしてみます。しばらくお待ちを。
書込番号:22710837
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OSソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/06 3:40:48 | |
| 1 | 2025/11/06 3:23:35 | |
| 4 | 2025/11/05 6:31:03 | |
| 2 | 2025/11/03 16:25:13 | |
| 4 | 2025/11/02 16:33:53 | |
| 5 | 2025/11/02 0:37:27 | |
| 7 | 2025/11/01 18:38:18 | |
| 5 | 2025/11/01 9:19:26 | |
| 5 | 2025/11/01 11:37:29 | |
| 8 | 2025/11/01 13:09:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)


