『新型「Mac Pro」発表。 「Pro Display XDR」も秋に発売。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新型「Mac Pro」発表。 「Pro Display XDR」も秋に発売。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac デスクトップ」のクチコミ掲示板に
Mac デスクトップを新規書き込みMac デスクトップをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

Mac デスクトップ

殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

かなり待たされましたが斬新なデザインと性能、価格も5,999ドルからです。

https://wired.jp/2019/06/04/apple-mac-pro-2019/

https://japanese.engadget.com/2019/06/03/mac-pro-32-6k-pro-display-xdr-wwdc19/


Retina 6K画質の32インチディスプレイ
https://www.apple.com/pro-display-xdr/

書込番号:22712803

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2019/06/04 14:57(1年以上前)

チーズおろし器と言うより大根おろしの方がピンと来ます。

書込番号:22712815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28934件Goodアンサー獲得:255件

2019/06/04 15:14(1年以上前)

いや〜けっこうなお値段で 6Kも宜しゅうございます (*゚v゚*)
拝借致しました〜(^_^)

書込番号:22712841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/06/04 21:44(1年以上前)

PowerMac G5みたい。このデザインのノリしかないのかな?

価格は、倍で強気だね。
Macintosh SE/30と同じくらいの価格ですね。

書込番号:22713586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2019/06/04 22:05(1年以上前)

オリエントブルーさん、こんばんは。

>いや〜けっこうなお値段で 6Kも宜しゅうございます

このデザインですとモニターも欲しくなりますが27インチも出して欲しいですね。

書込番号:22713654

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2019/06/04 22:09(1年以上前)

キハ65さん、こんばんは。


>大根おろしの方がピンと来ます

日本人は大根おろしですよね。

書込番号:22713661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2019/06/04 22:16(1年以上前)

★ジェシー☆さん、こんばんは。

>PowerMac G5みたい。このデザインのノリしかないのかな?

Mac Pro,伝統のデザインですね。


皆様、お返事ありがとうございます。


早く実物が見たいです。

書込番号:22713681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2019/06/04 22:39(1年以上前)

>ニコン富士太郎さん

こんばんは!お久しぶりです。

値付は、法人、個人事業主のプロ向け がほとんどでしょうから もっと高くても良かったかも?!

書込番号:22713745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2019/06/05 09:48(1年以上前)

デザインはびっくりするくらい普通!
おろし金は、仕方ないかも、、埃対策で、換気扇フルター貼るかな〜(笑)
ということはデザインはなんでもよくなりそう〜
無骨な金属箱でもいいかもね、、
でもな〜やっぱり〜デザインはもっと、先進性が欲しかったな〜

高いような、高くないような、、、
ディスプレイは、間違いなく、高杉くん!!
まあ、2000年代ごろの数十億?のスパコン?
以上に早いんだろうな、、
ちなみに、1990年代のONXYというグラフィック用コンピューターは
200MHZ×4CPU+メモリ300〜400MBで約5千万以上でした。
サイスは冷蔵庫!!
よく壊れるし、写真一枚数秒のズームかけるのに、
10分〜20分以上かかったかな〜、やっとみれたと思ったら
監督が少し、遅くしようかの一言でまた10分以上、死にそうでした。
写真プリントして、カメラでズームしたくなりますね、、笑
容量16GBのHDDレイド5デスクアレイは、1000万以上だったかな、、
そういえば、当時のMacintosh Quadraのハイエンド版より、MacPro2019安い?


それにしても、
CPUたくさんあっても、サボる奴がたくさん出そう。
メモリーも、どうなん?使い切ることが可能なのか?
アプリもCPU&GPU&メモリーについてけるのかな、、

まあ、最新iMacがやっぱりいいな〜〜
奥さんをだまくらかして、、私のiMac2017を押し付けて
iMac2019を買いたい。
この世で一番手強いやからにどうたちむかうか?
MacPRO2019より高いハードルかも、、笑

書込番号:22714469

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2019/06/05 11:11(1年以上前)

★ジェシー☆さん,お返事ありがとうございます。

>値付は、法人、個人事業主のプロ向け がほとんどでしょうから もっと高くても良かったかも

ここが難しいところですが個人の購入者にとってはこの辺がいいかなぁ〜と思います。



書込番号:22714569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9241件 A&Y`s Photo 

2019/06/05 11:13(1年以上前)

K_wingさん、こんにちは。

>1990年代のONXYというグラフィック用コンピューターは
200MHZ×4CPU+メモリ300〜400MBで約5千万以上でした。


プロの方のお話を聞けて嬉しいです。

初代i Macのボンダインブルーをたまに動かしてみますが

デザインといろんな遊び心に癒されます。


>監督が少し、遅くしようかの一言でまた10分以上、死にそうでした

この世で一番手強いやからにどうたちむかうか?
MacPRO2019より高いハードルかも、、笑


ここの掲示版にコメントされる方々に共通すことですが

文章がお上手なんですよね。


お返事、感謝します。

書込番号:22714571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Mac デスクトップ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング