iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
- 目にやさしいTrue Toneを採用した、10.5型Retinaディスプレイ搭載の「iPad Air」(容量256GB)。Apple PencilとSmart Keyboardに対応している。
- Neural Engineを搭載した「A12 Bionicチップ」内蔵により、従来モデルに比べてパフォーマンスが70%高速化したほか、グラフィックス性能も2倍に。
- 重量約460g、厚さ6.1mmと軽量で薄く、簡単に持ち運べる。最大10時間持続するバッテリーを備え、最大866MbpsのWi-Fi接続速度とギガビット級LTEに対応する。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2019年 3月28日
タブレットPC > Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル
初めてipad(air)を購入しようと思いますが、販売店によって保証の金額が違うのは何故でしょうか?
大体は一年保証と三年保証があるようですが・・・。
なお、私は家の中で使用する予定で、皆さんは保証はつけられているのでしょうか?
書込番号:22725513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>>初めてipad(air)を購入しようと思いますが、販売店によって保証の金額が違うのは何故でしょうか?
>>大体は一年保証と三年保証があるようですが・・・。
一年保証は付いていますので、違うのはショップ独自でも設けている延長保証でしょう。
Apple製品の場合は、AppleCare+が有り、3年間の保証が有り、入るならこれが良いでしょう。
>AppleCare+ for iPad
>すべてのiPadには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償サポートがついています。AppleCare+に加入すると、iPadとApple Pencilの保証とサポートがAppleCare+の購入日から2年間に延長されます。さらに、過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につきiPadは4,400円(税込)、Apple Pencilは3,400円(税別)のサービス料で2回まで受けることができます。
https://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html
書込番号:22725541
1点
>販売店によって保証の金額が違うのは何故でしょうか?
販売店の保証は、それぞれ独自の契約ですから 金額も違います。販売店の保証は内容を 吟味してから 入るか?どうか?検討した方が良いです。アップルケアとは、全く別物です。気をつけてください。
ちなみに私は、入らない派です。壊れたら 買い替える派です。
外に出て 持ちあるなないのでしたら アップルケアも
販売店独自の保証も要らないとは、思いますけど。
書込番号:22725548 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>キハ65さん
打ち間違いなんだろうけど、また間違ったこと書いとるw
メダリストの発言は影響力が大きいんだから、もっと慎重になって書き込みなよ。
こんな掲示板に人生かけて必死なのかw
AppleCare +の保証期間は自分でも引用しているけど3年じゃなくて2年だよ。
スレ主さん混同しないでね。
書込番号:22725559
8点
初代iPadから4台目になりますがiPadについてはApplecareに加入したことはありませんし、修理もなしです。
過去の3台はセルラーモデルで外に持ち出していました。
書込番号:22725567
![]()
3点
>すずめ8848さん
>販売店によって保証の金額が違うのは何故でしょうか?
メーカ保証の1年を超える長期保証は、販売店がつけるものなので、保証内容が異なり、その価格もまちまちです。
長期保証の内容に見合った保証価格なのかは、端末の使い方によって、判断がわかれます。
わたしのiPadの使用は、自宅内使用なので、破損リスクは小さいと判断して、Apple Care+を含め、長期保証は付けませんでした。
書込番号:22725576
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/04/15 13:36:55 | |
| 2 | 2022/01/03 0:37:42 | |
| 8 | 2020/12/25 23:03:00 | |
| 2 | 2020/12/17 17:36:56 | |
| 1 | 2020/11/08 13:38:23 | |
| 7 | 2020/11/03 14:20:11 | |
| 5 | 2020/09/27 20:54:32 | |
| 4 | 2020/09/19 16:45:29 | |
| 13 | 2020/09/16 14:31:59 | |
| 2 | 2020/09/16 16:08:00 |
「Apple > iPad Air 10.5インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 478件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









