HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
- 有機ELカラーディスプレイ採用のスマートウォッチ。デュアルエンジン低消費電力システムより、バッテリーが2週間持続する。
- 独自のセンサーとスマートAIアルゴリズムを組み合わせた「HUAWEI TruSeen 3.0」により、昼夜を問わず連続して心拍数を計測。
- 独立型GPSは、3つの衛星測位システム(GPS、GLONASS、Galileo)をサポート。ランニングコーチング機能、睡眠トラッキング機能も搭載。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
- アウトドア用GPS -位
HUAWEI WATCH GT スポーツモデルHUAWEI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月 7日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル
iPhoneとペアリングして使用中です。
買って3ヶ月ほどで活動量(時計のマークみたいなアイコンで、グリーンの帯)が全く伸びない状態になりました。走っても、ゴルフに行っても、いつもゼロのままです。
サポートセンターに電話したところ、再立ち上げや初期化するよう言われ、試したけど回復しませんでした。仕方なく修理へ。
3週間後、新品が戻って来ました。センサー不良とか書かれていました。しかし、今度は3日後には、また同じ症状が出だしました。これって運動の仕方が悪くて反応しないのでしょうか。初期不良が続いているのでしょうか。皆さんはいかがですか。
活動量以外はキチンと動いていることでもあり、気に入っているので、すごく残念です。
書込番号:22726565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私の個体は購入時より全く同様の症状です。システムアップデートで改善望みます(/_;)
書込番号:22733023 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。勿論ワークアウト押してからの話ですよね?ワークアウト中は心拍、時間等は出ますか?
書込番号:22733356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
返信ありがとうございます。
無邪気なTさんも同じですか。。。困りますよね。
kazuya-nさんへ。
ワークアウトモードで記録すると、「ワークアウト記録」で運動した結果を確認できます。それでも通常画面に表示される活動量はゼロのままなのです。
活動量以外の表示には特に問題はありません。普通に心拍も時間も動いています。
書込番号:22733778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もちろんワークアウトしてますし、その記録は残っているのですが、時計マークのみ0のままです(^^;)
書込番号:22733948 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>無邪気なTさん
ご使用はiPhoneですか?Androidですか?
とかくiPhoneユーザーを無視している傾向があるので。もしiPhoneならiPhone特有の現象だと思いますので、メーカーに改善要求を出した方がいいと思います。
書込番号:22734077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すみません。ペアリングしている端末には反映されてますでしょうか?反映されていれば時計自体の問題ですね。やはりメーカーに改善要求出すことを推奨します。
書込番号:22734094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kazuya-nさん
連携しているスマホはHUAWEIのnova3です(^^;)
スマホ側も時計マークは0のままですσ(^_^;
書込番号:22734375 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございます。やはり個体不良ですね。私は最近40分ワークアウトしているのに端末には10分と反映したりしています。取りあえず改善要求を両方出しておきます。解決に繋がらず、すませんてした。
書込番号:22735294 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT スポーツモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/07/05 15:06:39 | |
| 0 | 2021/05/31 12:25:11 | |
| 0 | 2021/05/07 23:08:06 | |
| 3 | 2020/11/03 15:36:16 | |
| 0 | 2020/10/18 10:43:34 | |
| 1 | 2020/10/22 12:22:18 | |
| 2 | 2020/09/28 23:48:45 | |
| 1 | 2020/09/26 11:51:33 | |
| 0 | 2020/06/27 23:00:28 | |
| 0 | 2020/05/08 3:52:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










