


久しぶりに時計をGetしました〜 (^_^)
カシオのクロノグラフであります。
登録されたらレビュも致します。
■型番:EFR-552D-1A3VUDF
■ケース:45mm x13mm ステンレス製 日付け付き 日本製クオーツ
■耐水性:100m防水(10気圧)
■保証期間:1年 海外モデル 日本語説明書あり
綺麗なデザインで気になっておりましたが
奥様の目を盗んでポチリました(笑)
おやじくさいメタルベルトは即外しました。
もちNATOベルトに交換です(^_^)
NATOベルトはオレンジもブラックもラバーベルトも
なんでもマッチ致します。
ストップウオッチ秒計に分計と24時間計に
なっております。
文字盤はブラックで秒計に分計はレッドにブルーと
なかなかに綺麗であります。
これが7,000円チョイはうれしいですね〜 (^-^)
こなれた価格でなかなかにGood!お勧めです。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:22739543
12点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
せめてもの若作りでしょーか?(´・ω・`)b
書込番号:22739735
1点

こんにちワン!
ええ〜! たったの7千円ちょい? メチャ安いですね。
いつもお買い物上手ですね。
ご購入おめでとうございます。
書込番号:22739953 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おひさです〜!
ありがとうございます。
EDIFICEってなかなか良さそうと思い
探索していたらこれにぶつかりました (^_^)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0789DHXZ2/ref=pe_492632_159100282_TE_item
デザインはこれが一番気に入ったんですが
価格を覗いて安くて驚きいそいでGetしときました(笑)
書込番号:22740038
1点

おっ!
リーズナブルでいいですね。
赤と青はどっかで見た記憶ありますが
差し色でいいですにゃ。
書込番号:22741096 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

おひさです! みやびパパ
>差し色でいいですにゃ。
ヘイ ドキっとして思わずGetしてました(笑)ハイ
書込番号:22741155
1点

こんにちワン!
これ7000円はめっちゃコスパ高いですね。
おめでとうございます!
私めもオリさんが貼ったアマゾンのリンクから、前から狙ってたモデルが
安くなってるのを発見してしまい、思わずポチってしまいました。。。
ありがとーございます(^^;
書込番号:22741177 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

おは〜!
ありがとうございます。
>前から狙ってたモデルが安くなってるのを発見してしまい
>思わずポチってしまいました。。。
あっ それは宜しゅうございました (*゚v゚*)
レビュよろ∠(^_^)
書込番号:22741232
2点

こんにちワン! ヾ(´・ω・`)ノ
赤ベルトにすると動きが3倍速くなるそーです♪(´・ω・`)b
書込番号:22741331
2点

(o*^▽^)ノ ♪〜休み時間は♪うきうきウオッチング♪ \(^▽^o*)
ーーという事で ま〜た余計なもの買ったわw
NATOベルトREDで明日届きます (^_^)
>イ・ジュンさん
>夏100m 潜ってのレビューが楽しみです。
お飾りの100m防水の時計で潜りまへん ( ̄ー ̄)
ネジ込み竜頭で200m防水の画像のダイバー使うんです。
海に泥水の洞窟探検も問題なしであります∠(^_^) ハイ
書込番号:22741697
2点

この余計なモノめ!この余計なものめ!この時計なものめ!(赤バンだった)
洞窟?、どうくつ、たいくつ、退屈め!(なんだこれ)(3倍速は精度に欠けるってことで?)
書込番号:22742092
1点

どーもヾ(´・ω・`)ノ
機敏に動きたかったのですね♪(´・ω・`)b
書込番号:22742142
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「腕時計」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/09/29 21:59:14 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/29 22:05:56 |
![]() ![]() |
13 | 2025/09/30 0:47:12 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 14:47:46 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/28 21:13:50 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/28 6:22:57 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/26 23:08:36 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/25 14:23:24 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/24 15:06:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/23 5:54:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





