『Google、RSCサービスを直接配信へ』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『Google、RSCサービスを直接配信へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Google、RSCサービスを直接配信へ

2019/06/18 15:53(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:27071件

https://japanese.engadget.com/2019/06/18/google-android-rcs/

+メッセージってどうなるんだろうね

書込番号:22743981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2019/06/19 10:32(1年以上前)

Googleが手を出すのは対応していないベンダーに対してのみで対応済みのベンダーではそちらに任せるということのようです。まあ、ぶっちゃけ影響なしって事ですね。

書込番号:22745496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27071件

2019/06/19 14:20(1年以上前)

Y!mobileは+メッセージ非対応なので、逆にGoogleから直接配信されますね

mvnoとY!mobileは影響受けるって事になりますね

書込番号:22745771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4648件Goodアンサー獲得:261件

2019/06/19 20:17(1年以上前)

どちらかというと普及させるのにGoogleが手を貸しますといった感じのようですね。これを使ってシェアを拡大ということとは違うみたいです。

書込番号:22746334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)