むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。
海外の通販サイト「HONSON」でゲーム機『Nintendo Switch Mini』のアクセサリーが販売されていましたわ(現在は売り切れ)。
サンプル画像から廉価版の「Nintendo Switch Mini」がコンパクトでコントローラー一体型である事が確認できますの。
もうアクセサリーが作成されているという事は、関連メーカーに廉価版の情報が案内されているという事かしら。
公式情報ではございませんので噂扱いさせていただきますわ。
<参考>HONSONページ
http://www.honsoncn.com/nintendo%20switch%20mini/
書込番号:22750397
3点
4chanのファンアートですね、これ
いい加減ゲハブログからネタ引っ張ってきてスレ乱立するのやめたらどうですか
5ちゃんで好きなだけやっててください
書込番号:22750815
9点
スイッチミニじゃなく
wii uミニ
ですな。
書込番号:22750956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kiznaさん
サンプル画像が悪いのか、それほどコンパクトでは無い気がします。
「Nintendo Switch」はJoy-Conを分けられますが、Miniは持ち運びが大変そうカモ。
>nikaiさん
今回のスレッドは中国(?)の通販サイト「HONSON」でNintendo Switchの新モデルのアクセサリが販売されているという内容でファンアートや他掲示板云々は関係無いと思うのですが…
それにスレッド乱立という程に新規スレッドも乱立しておらず、何にそんなにカリカリしているのでしょうか。
書込番号:22753201 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ゲーム機本体」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/11/12 21:22:22 | |
| 3 | 2025/11/12 19:58:56 | |
| 0 | 2025/11/11 14:55:56 | |
| 7 | 2025/10/28 19:00:14 | |
| 0 | 2025/10/25 14:42:16 | |
| 2 | 2025/10/26 17:54:45 | |
| 2 | 2025/10/24 23:01:13 | |
| 0 | 2025/10/22 20:00:46 | |
| 2 | 2025/10/18 17:21:00 | |
| 0 | 2025/09/29 14:08:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




