『キーOFFでも3分シガー電源動作の場合、自動警戒されますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

Aguilas VE-S37RSユピテル

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

  • Aguilas VE-S37RSの価格比較
  • Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様Aguilas VE-S37RSのスペック・仕様
  • Aguilas VE-S37RSのレビュー
  • Aguilas VE-S37RSのクチコミ
  • Aguilas VE-S37RSの画像・動画
  • Aguilas VE-S37RSのピックアップリスト
  • Aguilas VE-S37RSのオークション

『キーOFFでも3分シガー電源動作の場合、自動警戒されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aguilas VE-S37RS」のクチコミ掲示板に
Aguilas VE-S37RSを新規書き込みAguilas VE-S37RSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーセキュリティ > ユピテル > Aguilas VE-S37RS

乗っているセレナC27が、オートACC機能で、キーOFFしても3分程度、シガーソケットから電源が来ている設定です。

このような車が増えているようですが、このセキュリティーで、自動警戒機能は、正常に動作しますか?

キーOFFして、すぐにトアを開け閉めしても3分間電源が来ています。

この場合でも、すぐに警戒になるのか、それとも3分経過してシガーから電源が来なくなってから警戒がはじまるのか、あるいは、警戒にならないのか?

わかる方いたら情報をお願いします。

書込番号:22751690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:154件

2019/06/22 12:19(1年以上前)

取説によれば

キーOFF後3分でシガーから電源が来なくなる(ACCがOFF)
 ↓
1分後5秒間の警告がなる
 ↓
警戒が開始する

のようです。


書込番号:22751803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2019/06/22 12:34(1年以上前)

前のスレッドにも書きましたが、電源がオフにならない限り自動警戒にしてもリモコンによる手動警戒にしてもオンにすることはできないです。
対処としては間にスイッチを入れることです。

書込番号:22751844 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2019/06/28 10:29(1年以上前)

>迷探偵困難でーすさん
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん

VE-S37RS購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:22764203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ユピテル > Aguilas VE-S37RS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aguilas VE-S37RS
ユピテル

Aguilas VE-S37RS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 9月 9日

Aguilas VE-S37RSをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る