LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
- 広視野角の「IPS液晶」採用で、斜めの角度からでも見やすい8型タブレット。
- Dolby Atmosと前面ステレオスピーカーにより、臨場感あるサウンドが楽しめる。
- 本体の横幅は約124.2mmとスマートフォンより少し大きいサイズで、片手で操作することも可能。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAWNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 3日
タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW
sony video & tv sideview アプリを使って録画番組が見れません。プラグインを購入して一通り設定完了。番組転送はされるのですが、再生出来ません。と表示されます。
見れている方いたら対処方法を教えてください。
書込番号:22754107 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ROOKIES、さん こんにちは。
LAVIE Tab は使ってないのですが、返信がないようなので、video & tv sideview利用者として分かる範囲でお答えしたいと思います。
ご自宅の録画機器で録画したTV番組を、video & tv sideviewアプリで視聴しようとされているのだと思いますが、番組転送ができるとおっしゃっておられるのは、”お出かけ転送”のことでしょうか?
まず、同じLAN(WiFi)内の録画機器にある番組を視聴するだけであれば、プラグインが無くても”録画番組”から目的の番組を選択して、”モバイル視聴”で再生するだけで視聴可能なはずですので、同一LAN内での視聴が可能かどうかを確認してみられてはいかがでしょうか?
書込番号:22758212
![]()
0点
すみません。自分の返信の”プラグインが無くても”は間違えかもしれません。
昔のことで曖昧なのですが、プラグインが無くても同一LAN内なら視聴できたと記憶しているのですが、もしかしたらプラグインは必須かもしれません。もしかしたら最初に使用した環境がXperiaだったために、たまたまプラグイン無しでも利用できただけだったかもしれません。後日外出時に視聴可能なようにプラグインを購入したと記憶しています。
その後XperiaからZenfon5に乗り換え、プラグインもそのまま使用しているため、同じだろうと思っていましたが、ヘルプを読むとプラグインがなくても視聴できるのは一部の環境だけのようなことが書いてありました。
いずれにしてもプラグイン購入済みとのことなので、LAN内での”録画番組”→”モバイル視聴”で再生できるかどうか確認してみてください。
書込番号:22759021
![]()
1点
ありがとうございます。
モバイル試聴も出来なくて困っていました。
他のタブレットやスマホは見れているので、機器の問題だと思ってました。
書込番号:22766151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうですか、他の機器で問題ないのであれば、この機種あるいはお持ちの個体の問題である可能性が高いですね。
あと一点確認するとしたら、DiXiM Playで再生できるかどうかお試し視聴をしてみられてはいかがでしょうか?
書込番号:22768055
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Tab E TE508/HAW PC-TE508HAW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/01/11 16:26:00 | |
| 4 | 2020/08/27 12:09:54 | |
| 2 | 2019/10/05 6:29:12 | |
| 0 | 2019/08/16 17:31:41 | |
| 3 | 2019/08/04 16:31:44 | |
| 5 | 2019/07/02 13:00:08 | |
| 7 | 2019/06/18 1:27:20 | |
| 5 | 2019/06/04 8:41:47 | |
| 4 | 2019/02/25 19:14:18 | |
| 4 | 2019/02/13 12:36:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








