『セキュリティ取付の事で…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『セキュリティ取付の事で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティを新規書き込みカーセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 セキュリティ取付の事で…

2019/06/26 18:20(1年以上前)


カーセキュリティ

スレ主 hiroriroriさん
クチコミ投稿数:1件

現在純正イモビアラームキーレスの車はエリシオンです。社外セキュリティがつけたくvortex2200Jを購入予定です(理由はステッカーと液晶リモコンがカッコ良くて)。
ど素人すぎて申し訳ない質問なのですが、ハザード、ライト、ドアロックアンロック、ドアこじ開け、以上を配線接続せづ、本体、サイレン、ショックセンサー、スキャナーのみで取り付けても問題なく作動ってするのですか?キーレス連動させないと作動しないのかな?って思って。無知過ぎすいません。

書込番号:22761097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/06/26 21:11(1年以上前)

エリシオン盗む人なんていないから勿体ないよ。

書込番号:22761412

ナイスクチコミ!19


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2019/06/26 23:18(1年以上前)

ハザード、ライト、ドアロックアンロック(作動線)は接続しなくても使えますが
ドアロックアンロック(認識線)とドアこじ開け(ドアセンサー)は接続しないと
セキュリティをオンすることができませんので作動しません。

質問のレベル含めDIYではありえないと思うので
配線接続カットによる工賃値引きを狙うなら
取付け依頼予定店にご相談を。

書込番号:22761692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件Goodアンサー獲得:42件

2019/06/27 01:19(1年以上前)

付けるだけ無駄ですね

書込番号:22761869

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る