『並行輸入品』のクチコミ掲示板

2010年 3月23日 登録

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,680,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3135 防水機能:30気圧(300m) サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の中古価格比較
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のスペック・仕様
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のレビュー
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のクチコミ
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)の画像・動画
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のピックアップリスト
  • サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

『並行輸入品』 のクチコミ掲示板

RSS


「サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミ掲示板に
サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)を新規書き込みサブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 並行輸入品

2019/06/27 11:27(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

スレ主 Masa0088さん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。
質問させて下さい。

某並行ショップでこのモデルがあったのですが、
値段は1378000+税。とても高いです。
状態としては新品です。
館に入っている店舗なので、ポイント10倍のキャンペーンなどを使うと実質10万円のポイントが付与されます。それらを考えた場合買いでしょうか?
中古を見てもそこまで変わらないのと、増税前という事もあり悩んでおります。
2018年生産の物らしいです。

ご教示お願い致します。

書込番号:22762351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/27 11:30(1年以上前)

正規店での購入は非常に困難な状態なので今年の10%になるのも考えれば並行店で買いかもしれませんね

書込番号:22762355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Masa0088さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/27 11:43(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
投資目的で持っておこうか悩んでおります。
参考にさせて頂きます。

書込番号:22762376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/27 11:49(1年以上前)


おそらく どんどん 値上がりしていくと思いますよ

書込番号:22762386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ダダドさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2019/06/27 12:34(1年以上前)

世の中に絶対はありません。バブルの頃、今では紙くず同然のゴルフ会員権や廃墟同然のリゾートマンションが何百・何千万で売買されていました。当時は誰もが将来、こんなことになるとは思ってもみませんでした。ロレックスだって決して例外ではないと思いますが・・・

書込番号:22762443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/27 12:51(1年以上前)

バブルおじさん 何の話や?



書込番号:22762467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


TA150さん
クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:8件

2019/06/27 13:25(1年以上前)

>Masa0088さん
自分はサブデイト黒が物凄く欲しくて正規店での購入を予定しております。正規店での購入は毎年段々と難しい状況になってきていて、一時期は並行店での購入も考えましたが、同じもので一度人の手に渡っている商品の値段が高すぎるのとギャランティに自分の名前を入れたいのがあったので正規店での購入を決めました。1ヶ月はマラソンしましたがとりあえず一般客から顧客(ロレックス以外:嫁の時計)になり順番待ちではあるが入荷したら連絡をくれる事になっています。嫁の時計とサブデイト黒合わせても並行店より安いと思い正規店購入の方を選びました。これからその正規店とは長く付き合いをしていきたいと思っています。いろんな意見があるとは思いますが参考までに。

書込番号:22762516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 Masa0088さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/27 15:23(1年以上前)

皆さまのご意見を参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:22762663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2019/06/28 05:07(1年以上前)

こんにちは!
サブデイト、デイープシー、今年正規店で見たので買うまでにマラソンした方がいいと思います!
店員さんもサブならいけますと言っていました、
後台湾の店なら在庫持ってて抱きあせでチュードル買うなら売ったろと言うてましたよ!足しても並行店と同じ金額ならお得かなとも思います!
旅費はいりますが

書込番号:22763832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/28 16:35(1年以上前)

私も正規店をオススメします
資産で持つなら時計はオススメできませんね
時計は所詮時計ですからケースに入れて使わないのは異常ですよ時計はガシガシ使ってナンボみたいなもんですよ
資産なら金でも買って眺めてた方がいいかと

書込番号:22764735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


スレ主 Masa0088さん
クチコミ投稿数:7件

2019/06/29 00:10(1年以上前)

ありがとうございます。
やはち並行品は高すぎるので
正規店を回ってみます。
頑張ります!

書込番号:22765589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2019/06/29 00:20(1年以上前)

頑張って下さい!
午前中と日曜日は行かない方がいいですよ!

書込番号:22765596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日ロレ オーバーホール 0 2025/01/10 18:50:49
日ロレでオーバーホール完了したのですが… 2 2023/03/22 22:00:52
価格操作 0 2022/10/13 14:16:25
購入して4年経ちました 0 2022/07/18 22:23:12
値上がり 3 2022/03/23 23:58:48
価格値上がり 3 2022/03/04 21:28:10
サブマリーナの紋章 0 2021/10/25 20:08:16
サブマリーナのバックルの傷 21 2021/10/29 21:15:21
116610ln凹みについて 7 2021/01/31 20:34:26
最終品番 6 2020/10/18 20:51:04

「ロレックス > サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)」のクチコミを見る(全 5502件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)
ロレックス

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 3月23日

サブマリーナーデイト 116610LN(ブラック)をお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング