


PS4『WORLD WAR Z』の国内版が9/26に税別5480円で発売されますわ。
本作は、既に海外で先行発売されており、100万本の売り上げを達成していますの。
初回封入特典は「ロボバンドル武器セット(後日有料販売を予定)」ですわ。
9月に新作が集中し始めていますが、もう少し分散して欲しいですの。
【公式映像】WORLD WAR Z:ゾンビの群れに関する報告
https://www.youtube.com/watch?v=zcvyI0wi91Y
書込番号:22766696
3点

この手のジャンルは、発売のタイミングが
ズレたら良くありませんね。
海外版持っていますが、面白いですよ。
もちろん、9月発売の国内版買うつもりですが。
しかし、海外版の日本語だけ、おま国してるのは、納得出来ないですね。
書込番号:22767843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>kiznaさん
気軽に遊べそうですね。
これ以上、9月発売のソフトが増えません様に…
>みんなのゴルファーさん
〉この手のジャンルは、発売のタイミングがズレたら良くありませんね。
ローカライズの優先度を下げてでも発売した結果、1週間で100万本の売上を達成したのでしたら選択肢としてはそれほど間違っていないのではないでしょうか。
〉海外版持っていますが、面白いですよ。
本作に興味があるので、具体的に何が面白いか教えて貰えますか。
ちなみにレベルはどの位まで上げられましたか?
〉しかし、海外版の日本語だけ、おま国してるのは、納得出来ないですね。
「おま国」は特定の国や地域で販売規制(販売しない事)を意味する言葉ですので、今回の様に発売時期が遅れる状況で使用するのは違うのではないでしょうか。
書込番号:22768933 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まあ、そんなにやりこんではいませんね。
WARLD OF WARSHIPS LEGEND
や、DOA6 直近だとサムライスピリッツに
忙しいので、ね。
書込番号:22768994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファー=アルミ缶さん
貴方の近況など、どうでもいいです。
書込番号:22769821 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

まあ、ソニーに
忖度したのは
見え見えですが、発売が楽しみですね。
思っていたより発売が早いですね。
書込番号:22770152 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みんなのゴルファーさん
「22620039」でも同じ様な妄想を言っている方が居ます。
「22620039」のスレ主は結果的に妄想と認めていますね。
妄想を事実の様に語るのは止めましょう。
どうしても妄想が言いたいのであれば、ハッキリと「妄想ですが」等と前置きしてください。
出来ないのなら個人のブログ等で書いてください。
書込番号:22770524
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「プレイステーション4(PS4) ソフト」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/02/20 19:17:55 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/24 22:55:15 |
![]() ![]() |
0 | 2024/09/11 12:08:16 |
![]() ![]() |
3 | 2024/04/10 13:15:43 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:07:03 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/17 16:02:53 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/05 23:14:47 |
![]() ![]() |
0 | 2023/11/05 11:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2023/10/17 10:13:49 |
![]() ![]() |
2 | 2023/09/10 11:02:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
