これはあくまで勝手な想像に過ぎないですが、
iOS13はバッテリーもちが良くなると思いますか?
またはiOS12.4はバッテリー持ちがいいと思いますか?
書込番号:22778968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
悪くなると思う
書込番号:22778993 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
半日の使用で、5分10分なら誤差程度かと。
書込番号:22779012
0点
>こるでりあさん
自分もそう思います。
ここで言っても大丈夫なのかわかりませんが
パブリックベータインストールしてしばらく使ってみて、
iOS12.3.1に戻しましたから。
今iOS12.4のベータ版をインストールしてる途中です。
書込番号:22779017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パーシモン1wさん
確かに多少はバッテリー持ち良くはなりましたが
ベータ版なのか知りませんが、
LINEで文字入力が出来ない、
勝手にLINEが落ちる(多分これはまだiOS13が出ていないのでLINE側が対応してないだけかもしれませんが。)事があったので
iOS12.3.1に戻して、今iOS12.4のベータ版をインストールしています。
書込番号:22779027 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneの有機ELではダークモードでバッテリー持ちが良くなると期待されていますが、iPadの液晶画面でも影響有るかな。
書込番号:22779066
0点
ダークモードとは関係有りませんが、iPhoneではテストされています。
>iOS13のバッテリー持続時間をiOS12.4と比較!テスト動画が公開される
https://iphone-mania.jp/news-249711/
書込番号:22779079
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/11 14:47:30 | |
| 5 | 2025/11/11 18:47:27 | |
| 5 | 2025/11/10 12:36:32 | |
| 2 | 2025/11/06 16:26:43 | |
| 4 | 2025/11/07 9:46:38 | |
| 0 | 2025/11/06 11:33:19 | |
| 1 | 2025/11/05 17:02:19 | |
| 6 | 2025/11/06 10:15:04 | |
| 5 | 2025/11/03 11:55:51 | |
| 0 | 2025/11/03 4:48:43 |






