『ガッカリ車検』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 自動車 > 車検・整備

『ガッカリ車検』 のクチコミ掲示板

RSS


「車検・整備」のクチコミ掲示板に
車検・整備を新規書き込み車検・整備をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ガッカリ車検

2019/07/06 18:13(1年以上前)


車検・整備

【ショップ名】コバック水戸吉田

【価格】110033円

【確認日時】2019年7月

【その他・コメント】ガッカリだった。
価格の説明もザックリとしかなく、電卓をたたいて金額の説明をする際も総額だけ提示して個別の金額へのちゃんとした説明がない。
車検のスピードは本当に早く驚いたが、車を引き取る際に助手席にエアコンフィルターの部品が落ちていて、あり得ないと思った。普通引き渡す前に確認ぐらいするでしょ。最低の店です。二度と利用しません。

書込番号:22780580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
watamamoさん
クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:18件

2019/07/06 19:29(1年以上前)

>ルスランカラエフさん
コバックがいい加減なのか、コバックのこちらのお店がいい加減なのか分かりませんが、いい加減なお店はコバックに限らず多いと思いますよ。ルスランカラエフさんは何を基準にこちらのお店を選らばれたのでしょうか。車検に出す前に見積りはされなかったのでしょうか。ある程度にユーザー側にも責任があると思いますが。どうでしょうか。

書込番号:22780712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


AZR60-202さん
クチコミ投稿数:416件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/06 19:34(1年以上前)

いい加減な説明でも納得したから、そのお店にお願いしたんじゃないんですか?

書込番号:22780723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/07/06 21:14(1年以上前)

内訳なんて説明するほどでも無いだろ?

税金やら自賠責保険やら細かい説明が欲しいのか?

書込番号:22780930

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:6件

2019/07/06 23:59(1年以上前)

総額だけじゃなく、車種・排気量や車検回数、標準外の整備有無の情報があれば、有用かも知れませんね。

書込番号:22781308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2019/07/07 00:42(1年以上前)

>ルスランカラエフさん
コバック水戸吉田の説明もいい加減かもしれませんが、あなたの投稿も負けづ劣らずいい加減ですね。

車種は?
年式は?
走行距離は?

わからない事ばっかりです。

書込番号:22781379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/07/07 10:58(1年以上前)

納得しないならハンコ押さない(施工を容認しない)方が良いですよ。
そのうち痛い目見ますよ。お気を付け下さいませ。

書込番号:22782031

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「車検・整備」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)